仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2014/04/27

純平&レギュラーシーズン終了

本日をもちましてレギュラーシーズンが終了しました!

5位という結果をどう受け止めるか。

自分達が求めていた結果ではありませんが、もうこの結果を変える事は出来ません。

でも来週から始まるプレイオフに向けての戦い方は自分達でコントロールする事は出来ます。

もう負けたらそこでシーズン終了の戦いが始まります。

対戦相手は浜松です。

とにかく一回頭を整理してプレイオフにいい状態で入れるように準備して行くだけです!!

レギュラーシーズン52試合沢山の事がありました…

でもどんな時も、どんな状況でも声援を送って下さった皆さん本当にありがとうございました!

プレイオフ全力で戦います!!

今日滋賀とのレギュラーシーズン最後の試合の後、アパッチの元チームメート、そして友人でもある純平の引退セレモニーがありました。

こうやって純平の引退セレモニーを観れた事は幸せな事だし、レギュラーシーズン最後の試合で純平と対戦出来たのも運命だと思います。

リーグ発足の一年目に同い年で入って来て、お互い9年間リーグでプレイしてきました。

純平が怪我で手術した苦労も見て来たし、純平がカムバックしてキラキラ輝いてプレイしてた所も見てきました。

でも何よりも自分は純平の人間性を一番リスペクトしています!

もう自分が言うまでも無いけど本当に沢山の人に愛されている。

これが純平という選手&人として全てを物語っています!

純平まだまだプレイオフは続くけど本当に9年間お疲れ様でした!!

そして本当にありがとう!