仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2014/05/05

シーズン終了

ライジング福岡の2013-2014シーズンが終了しました。

西地区プレイオフファーストラウンドにて浜松東三河フェニックスに敗れ、今シーズンの日程が全て終了しました。

まずは素直に有明に届かなかった事が悔しいです。

シーズン前から最強のメンバーと言われ、確実に優勝を狙えるシーズンだったから尚更この結果には満足していません。

それ以上に本当にこの選手の為に頑張りたいと思えるスペシャルなメンバーだったし、このチームで優勝したかったのが本音。

今シーズンは本当に沢山の事があり過ぎた…

コーチも二回変わった。

でもどんな状態でも誰も下を向いた人間は居なかった。

チームがバラバラになりそうな時もあったけど、お互いが支えてあった。

沢山のドラマがあってプレイオフ進出を決めた。

こんなジェットコースターみたいなシーズンを一緒に共に出来たチームメート、そしてブースターの皆さん、スポンサー様、ライジング関わる全ての人達に心から感謝したいです!!

とりあえず今シーズンのライジング福岡の挑戦は終わりました。

でもこれからもまたライジング福岡の挑戦は皆さんと一緒に続いていきます!

またコートに一緒に戻って来て戦ってくれたら嬉しいです!

本当にどんな時も応援してくれてありがとうございました!!

また来季お会いしましょう^_^