仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2014/05/07

のんびり

オフシーズンに入りました!

こんなにも早くオフシーズンが来るなんて想像してなかったので、やっぱりなんかまだ変な感じ…

のんびりしたい感じだけどやっぱりまだ悔しさが残っている微妙な感情なままオフに入りました。

でも自分が休んで、まだ他のチームは優勝に向けて頑張ってると思うとやっぱ、

悔しい!!!

でも終わった事は終わった事。

今は切り替えが大事かな。

今はバスケは頭の隅に置いておいて、

休む!!

ってな訳でオフを満喫中です^_^

でもオフはオフで毎年忙しくなるんで覚悟しておきます!!

オフ中もちょくちょく各地にお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします☆