仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2014/11/16

12連勝

約10日間の長い遠征が終わりました!

奈良、島根とアウェイ4連戦と続き、タフな試合でしたが4つとも勝ち星を取れましたし、連勝も12に伸ばす事が出来ました!

大阪滞在中もチームメートとコミュニケーションをしっかり取れましたし、今回の遠征でまたチームが成長したような気がします!

今連勝が続きチームも勢いに乗ってきていますが、目の前の試合を1試合、1試合戦っていく事が大事になってきます。

大阪ステイ中には懐かしい元チームメート達とも再開(^-^)

それぞれの新しいチームで頑張っているようで嬉しいし、自分も頑張らないといけませんね!

今日は出雲市で試合だったので試合終了後にあの有名な出雲大社にお参りに行って来ました☆

さすがパワースポットです!

かなりパワーを貰えたんじゃあないでしょうか(^-^)

出雲そばも美味しかったです!

今から福岡向かいます!!

久しぶりなんで楽しみです♪