仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2014/11/09

奈良

奈良戦を2連勝で終える事が出来ました!

これでチームは今10連勝中。

イースタン単独一位です!

アウェイで勝つのは簡単な事ではないですが、タフな試合を二つ取れたのは大きいです。

岩手に行って中々関西方面に来る事が無く残念ですが、移籍しても相変わらず熱い応援してくれる皆さんには本当に感謝しています!!

元気をもらえました(^-^)

来週は島根戦とアウェイが続くのでしっかり準備したいと思います!

チームはこのまま大阪ステイなので久しぶりの大阪をエンジョイしたいと思います♪

どこかで見かけたら話しかけて下さいー(笑)

今日は試合終わった後に博多の銘菓を頂いたのでテンション上がりました!!!

博多といったらこればいっ!