仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2014/12/09

オフ

埼玉戦を2戦しっかり取って帰ってきました!

課題はあるもの勝ち星を取れたのは大きいです!

次はホームで沖縄戦。

皆さんが期待してるようにビッグゲームになるでしょう!

簡単には勝たせてくれないのは分かってるので今の岩手のもってる力を全部出してぶつかっていきたいですね!

是非今週末は県営体育館にお越しください(^ ^)

今日はオフだったので初めて岩手の温泉に行って来ました☆

雪景色の中で入る温泉は最高でしたよ〜!

オフの恒例になりそうです♪

最近Wearという新しいSNS始めました!

ファッションコーディネートを載せるSNSなので良かったらチェック&フォローしてください!

Twitter、インスタグラムも引き続きよろしくお願いします(^ ^)

Wear:
http://wear.jp/jwalkballfolife/

Twitter:http://twitter.com/jwalkballfolife

Instagram: jwalkballfolife