仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2014/12/02

リーグ新記録

宮古で行われた高松戦は2連勝で終える事ができました!

よって連勝記録は16になりbjリーグの連勝記録を塗り替える事が出来ました!

こうやって歴史に残る記録を作れたのは本当に嬉しいし、また宮古という場所で達成出来たのにも意味があると思いました。

週末は沢山の方達が会場に足を運んでくれました。

自分達がコートの上でハッスルする姿で少しでも皆さんを元気に出来たら嬉しいです(^-^)

これからも岩手ビッグブルズは岩手の為に頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!!

皆さんにご心配かけています自分の怪我の状況ですが、首周りを痛めてしまっていますが大した怪我では無かったので、すぐに復帰出来そうです!

早くまた元気な姿でハッスルしますので楽しみにしていて下さい☆

盛岡は今日から完全な冬に入りましたね〜♪

一面銀世界です…>_<…

寒さは苦手ですが、これから長い冬を乗り越えていきたいと思います!

雪かき大変だな…(笑)