仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2015/06/09

オフシーズン

オフシーズンに入ってしばらくゆっくりしてます(^ ^)

シーズンで疲れた身体を今はケアしながら完全に休めています。

1日ぼーっとしたり、テレビ観たり、飲みに行ったりとシーズン中できない事を満喫中です(^ ^)

それでも毎日だいたい10時前には寝てしまうという…(笑)

先日は友人でもある元ブルズの山本氏が展開するYamamoto School Iと一緒にクリニック&BBQを開催しました☆

急な応募にも関わらず沢山の子供達が参加してくれましたよ🎶

朝は滝沢総合体育館横の芝の上でラダーやコーンを使った芝トレーニング!!

普段使っていない筋肉をトレーニングだったので最初は皆ぎこちなかったのですが、やっていくうちにアジャストしてくれました♪

そこから体育館に移動して、二時間みっちしバスケットのクリニック!!

皆んなハードワークしてくれました!

ハードワークしてお腹が空いた後はみんなが楽しみにしていたBBQ(^ ^)

火を起こしたり、野菜を切ったりとみんなで役割分担し、協力し合いながら準備しました!

後は沢山お肉を食べて、スイカ割りや椅子取りゲームなどをして皆で素晴らしい時間を過ごしました🎶

お父さん、お母さん達も協力してくださり一緒にコミュニケーションを取れたので楽しかったです☆

オフシーズンには自分が出来る限り子供達に何かを伝えれるようにクリニック&イベントをしていきたいと思います!

ただバスケットをやってお金を稼ぐだけが自分の仕事ではない。

一プロバスケットボール選手として可能性を広げていきます!!

参加してくれた皆ありがとう(^ ^)

Keep working hard!!!