仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2015/06/14

Prodigy Cup 2015

今北海道は小樽に来ています!

Prodigy Cup2015というイベント参加の為にやってきました!

Prodigy Cupは何とやら??

僕の弟分のプロバスケット選手堤けいしろうが中心となって小樽出身であのNitro Microphone UndergroundのラッパーBigzamさんと一緒に企画したイベントです。

bjとNBLの選手が14人集まり約230人の子供にバスケットを教え、その後はプロvsプロのガチンコの試合をし、皆さんに楽しんでもらいました!

試合はまさかのオーバータイムになり、一点差の大接戦(笑)

皆さんもう総立ちで応援してくださってなんかもうめちゃめちゃ感動しました!

ハーフタイムはもちろんBigzamさんのLiveパフォーマンスもありめちゃめちゃかっこよかった!

アメリカでは当たり前のオフシーズンのこういう試合。

ぶっちゃけ日本でこういう事をしたのは今回が初めてだったんじゃあないかな。

今日本のバスケットボールが変わりつつある中、オフシーズンの過ごし方も変わっていかないといけないですね。

とにかく今回ProdigyCupで北海道に来れてよかった!

関係者の皆さん本当にありがとうございました!

北海道ご飯美味しい!(笑)

さあ来週は福岡やけんね〜!