仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2015/12/13

12月12日

本日2015年12月12日に仲西家に新しい家族が加わりました!!

2998gの元気な男の子が産まれました!

陣痛が始まって4時間くらいで出てきてくれて安産でした^ ^

試合だったので立ち会う事は出来ませんでしたが、1人で痛みに耐えて産んでくれた嫁さんに本当に感謝しています。

ありがとう、そしてお疲れ様でした。

3人の男の子の父親になってますますバスケットボールも頑張らないといけませんね!

団子三兄弟本当に賑やかになりそうです(笑)

何よりも今日の試合の後にチームの皆に報告した時に拍手をして喜んでくれて、それが本当に心に響きました!

お祝いの言葉も沢山頂いて、こうやって心から一緒に幸せを共有できる人達が周りにいてくれるのが僕の財産です。

本当に皆ありがとう!

そして息子よ産まれてきてくれてありがとう!

長男も次男も本当におめでとう!