仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2015/12/06

復帰

こんばんは♫

12月に入りました。

今年もあと一ヶ月。

早いな〜^^;

最近寒くなってきたなーとは思うんですけど、去年の岩手の寒さに比べればかわいいもんです(笑)

まだ冬って感じはしてません(笑)

小指の骨折もだいぶ良くなって、今週のゲームから復帰しました!

復帰戦の試合は勝利で飾る事が出来たのですが、今日は負けてしまいました…

でもやっぱりコートの上が一番!!

居場所はここだっ!って感じがして嬉しかったです^ ^

ちょっとゲーム感が鈍ってる感じがしたのでこれからもっとコンディション上げたいです。

中々厳しいシーズンが続いていますが、それでも自分達を見失わずに前を向いて進んでいけば必ずポジティブな事が待っていると信じています!

12月は残り6試合。

勝ち越して年内のスケジュールを消化したいです!

引き続き応援よろしくお願いします!

ここ最近の写真載せておきます♫