仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2016/04/28

プレイオフ進出

先日のホーム最終戦で奈良に2連勝し、プレイオフ進出を決めました!!

今シーズンは本当に苦しい戦いが続く中、最後の最後でプレイオフ進出を決めれたのは凄く嬉しいです。

ホーム最終戦には沢山の人達が試合に来てくれました。

熊本地震の影響で急に会場変更もあり、また同じ九州の熊本ヴォルターズと大分・愛媛ヒートデビルズが最後までシーズンを戦えないという状況の中での最終戦でした。

自分達が同じ九州のチームとして出来る事は同じ仲間の為にプレイオフを勝ち上がって優勝する事だと思っています!

”頑張ろう九州”

の精神でプレイオフを絶対に勝ち上がっていきたいと思います!

僕個人としては、今本当に大事な時期に戦慄離脱してしまって凄く悔やしいし、残念です。

皆さんにご心配をおかけしていますが、今言える事は健康上の理由でバスケットボールは出来ない状況です。

自分のプライバシーもあるので、ここでは詳しい事を説明出来ないのをお許しください。

でも今は復帰に向けて良い方向に向かっています!

1日でも早く良くなるように頑張ります!

今週末のプレイオフ一回戦、気合い入れて戦ってきます。

良い報告が出来ますように。