仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2016/04/22

ラストホームゲーム

明日、明後日はいよいよ今シーズン最後のホームゲーム、そしてbjリーグとしての最後のホームゲームが北九州市総合体育館で行われます。

一つの歴史がここで終わろうとしています。

ライジング福岡はbjリーグ3年目の2007-2008シーズンからリーグに参戦しました。

その時に自分も東京アパッチから移籍して、ライジング福岡の1年目から選手として関わらせていただきました。

キャリアの半分以上を福岡で過ごして来て、本当に言葉で表せないくらい沢山の事を吸収させてもらいました。

ライジング福岡はbjリーグの中でも本当に色々あったチームだったと思います。

全部は書ききれませんが、本当に良いことも悪い事も選手とスタッフ、スポンサー様方、ブースターの皆さんと一緒に過ごし乗り越えてきたと思います。

そんな歴史を全て背負って、明日、明後日プレイオフの切符をかけて奈良と戦います。

残念ながら自分は健康上の問題でユニフォームを来て戦えませんが、気持ちはコートの上でチームメートと戦います!

最後のホームゲームを皆さんが望む結果でしっかり終えれるように頑張りたいと思います!

是非bjリーグ最後の公式戦ホームゲームで戦うライジングの選手達を見に来てください!

そして一緒にプレイオフ進出を決めましょう!