仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2016/05/30

福岡

先日今シーズンを締めくくるブースター感謝祭が行なわれました!

沢山の方に参加して頂きました。

楽しい時間をありがとうございました!

これでチームとして活動するイベントは全て終了しました。

色々な思いがそれぞれあると思いますが、自分は感謝祭で最後の挨拶をステージをしてる時に本当にbjリーグ最後の年に福岡でプレイ出来て良かったと心の底から思いました。

それとずっと福岡でプレイして来て、ただの仕事で住んでいる場所では無く、ここは本当にいつでも帰ってこれるホームなんだと気づかされました。

ライジング福岡創立以来本当に沢山の事がありました。

今思い返せば、辛い事の方が多かったと思います。

ただいつでもどんな時も自分達を支えてくれたのは皆さんの熱い声援でした。

本当に皆さんと一緒に歩んできた9年間でした。

これからもライジング福岡は色々な難関を乗り越えていかないといけませんが、皆さんの応援があれば必ず乗り越えていけると思います。

自分はまた新たなステージへ向けて旅立ちますが、ライジング福岡で経験した事はこれからの人生の財産になっていくでしょう。

またこれからも応援していただければと思います!

2015-2016シーズン本当に温かい声援ありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう。

最後に、

福岡の街バリ好きやけん、また帰ってくるけんね〜