仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2016/06/23

近況

オフシーズンに入ってしばらく経ちますが、凄く充実した日々を送っています。

中々更新出来なくてすみません…

最近の出来事を報告したいと思います。

ここ最近は沖縄にトレーニングやイベントで北海道に行ったりと南から北まで飛び回っています!

沖縄では去年から身体を診てもらっている我樹丸トレーナーにトレーニングをしてもらい、素晴らしい日々を過ごせましたし、良いオフのスタートを切る事が出来ました。

北海道では去年に引き続きProdigy Cupに呼んで頂き、小樽の子供達と楽しい時間を過ごす事が出来ました!

あと北海道は最高にご飯が美味しい!!

蟹やホタテと最高に美味しかった^ ^

今月に入り膝のクリーニング手術をしました。

以前もした事のある軽い手術だったのでまったく問題ないので、リハビリとトレーニングを積んでコンディションを上げていきたいですね!

今後の事も決まり次第報告していきたいと思います。

どんな事があろうと自分の人生にとって一番の選択をしていきたいと思っています。

仲西淳は仲西淳らしく、他の誰でもない自分を見つめて進化していきたいです!!

今週はWatch&Cプロキャンプ、そして福島のいわき市で選手会のチャリティークリニックがあるので楽しみです!

この機会に感謝を忘れず、楽しみます!

See ya.