仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2016/07/13

34歳、原点へ

気づけば7月7日に34歳の誕生日を迎えました。

30代前半も最後の年になります。

もう若いとは言えない年になってきましたが、物は全て考えよう。

自分のマインドを若くフレッシュに保っていけば身体もついて来てくれると信じています。

今年の夏は色々とタフな状況が続いています。

このバスケットボールの世界、このオフシーズンの方が本当の戦いなのかもしれません。

今回の夏は本当に自分との戦いでした。

何がしたいのか、どうなりたいのか、色々な物と葛藤し結果、やっと自分の中で答えが出ました。

これからも限界を決めずに前だけを向いて進んで行く決心が固まりました。

今回の夏をきっかけにもっと新しいものも発信していけたらと思います!

今日からアメリカに二週間行って、戦える準備をしてきたいと思います。

マインドも身体も。

向こうからも更新して近況報告します!

ありがとう、これからも。