ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2010年6月

2010/06/26

気になるっ

ブラジィル vs ポォチゴの試合が非常に気になりますが、またまた移動すっ
Ugly Ducklingの名盤 "Bang For the Buck"聴きながらアゲでいってきま!
ハスラなヒップホップが苦手な人にはおすすめでおすっ

3166390027_ca69384cf9_o

ではでは長い1日は続くであります

仙石幸一

2010/06/25

みんなは大丈夫すか?

みんなは大丈夫すか?
早起きして代表戦見たから、さすがにこの時間は頭がフワフワしとりますっ
でも、そこはそこはアマチュア中のプロとして準備しとかないとす。
気合いやあーっ!


仙石幸一

生放送2本ガンバルド

生放送2本ガンバルド
見た?見た?センゴクさんはもつろんスカパーすがっ
深夜のW杯中継で視聴率30%越えてすごいな。
ヤットもFK決めたし言うことNiceっ
センゴクさん周辺は寝不足の人であふれてま。 そっと毛布をかけてあげたいと思います


仙石幸一

2010/06/24

アメトークでも話題に

アメトークでも話題に
漫画だけは処分できんであります。
連載中の完結してない漫画は読まない、買わないようにしてま
唯一、ガンダムオリジンとゴルゴ13だけはその禁を破って買ってますが。
だからワンピースのことは一切わからんです
完結したら大人買いで男をアピールしますわ 100巻くらい行きそうすか?


仙石幸一

小休憩

小休憩
部屋を片付けながら思いました。どうやらセンゴクさんは
モノを買うこと、そして捨てること両方にためらいがないようです。逆の行為やのにね
これ心理学的にはどういう状態なんでしょか
支離滅裂って一言で片付けられたら、その医者の家散らかしてやりますけどね

仙石幸一

2010/06/23

最近、、、

最近、、、
W杯中継のCMで耳にする機会がめちゃめちゃ多いのが彼女っ
COMA-CHIのNew Oneす
担当プロモーターさんも激プッシュしてます。 ジャジスポ絡みでハズシはないす。
では仕事終わったんでちょいブラしてきま ※ブラジャーをしてくる意味ではありません

仙石幸一

仕事しっぱつ

仕事しっぱつ
30番台に突入したセンゴクさん ポンコツボディのメンテを
しっかりしないとリバウンドが大きくなりまっせ! てなことでアンチエイジングっです。行き着くところはやっぱり水ですな。コイツは水素水す
ただ昔、「水質調査です!」からのぉ〜浄水器のセールス!にヤラれかけ水に対する目がシビアに。目ぢから、松方弘樹です。
ま、オカン曰く
「アンチエイジングなんか年齢を誤魔化しといたらそれでエエやん」 ごもっとも


仙石幸一

2010/06/22

カリスマ

カリスマ
当時、ガンダムの曲で10万超えるヒットを出しながらも自分の歌いたい曲じゃないから
て筋通すのがカッコエエです。しかも司会業までこなしてKing of 関西すもんね。
この世代の皆さんはホンマにエネルギーが尋常やない。
センゴクさんも肩こりからくる頭痛に悲鳴あげてる場合やないわ


仙石幸一

健康第一

健康第一
今月は比較的のんびりとした1ヵ月 だから、そんな時期にしかできんことをと思ってたら
熱出してしもたもんやからプランが完全に牛歩。 モー最悪! モーついてない! 牛的なセンス挟みつつ
ギアを入れ直さないとアカンであります。 メッシくらいのスピードが必要。
今日からはメッ歩で頑張りますっ


仙石幸一

2010/06/21

ごちそうさまでした

万年点取り屋不足のポォチゴがまさかの7得点。 過去にはパウレタでは、、、なんて失礼な意見もあったり(リーグアンで点取りまくってた選手やのにね)

これで次のvsブラジルが楽しみです。 関係ないけどトルコに行ったクアレスマには復活してほしい!

仙石幸一