ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/07/01

G大阪、劇的ゴールで仙台に競り勝つ

先週末のG大阪ホームゲームは
川崎フロンターレとの上位対決。

ガンバさんにとっては
大きな声援を後押しに、そしてこの日の試合で
日本を離れるリツやパトの為にも
是が非でも勝利が欲しかったところなのやが

試合は川崎に先制許し、追いかける展開に。
それでも、リツの気持ちの入ったプレー始め
勝利を目指すチームは

交代選手達が流れを一気に引き寄せ同点に!

そしてここから
逆転狙って猛攻しかけるも、あと一歩が遠く
残念ながら逆転ゴールは生まれず引き分けに。

試合終わりには
ガンバサポーターへ挨拶に向かった
元ガンバ戦士の彼らの姿がなぜだか誇らしく、嬉しくもあったのな。

して、、ジェソクの阿部ちゃんへの第一声目は

" おい、裏切り者!(笑) "でした。
ホント、愛すべき選手ですっ

して、阿部ちゃんは
関東の生活に馴染んでないらしい。
コテコテな阿部ちゃん、早く大阪に帰っておいで(笑)

して、本日のアウェイ戦は
いい匂いのするファビオの今シーズン初ゴールが決勝点となり
超ーーーー苦しみながらも勝利!

蒸し風呂のような暑さのなか、お疲れ様でした。
次のホームも勝って連勝したいね。


仙石幸一