ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/07/30

G大阪の勝利で一致!?吹田S初のダービー前夜祭

約3週間のインターバルを挟んで
再開されたJリーグ。

このインターバル期間もバタバタとガンバ漬けな日々で青黒してました。

鉄壁の守護神、GKのヒガシへのインタビューに始まり

毎年恒例のファン感。

ヒガシはインタビュー時より、更に
真っ黒に日焼けして

相当キツいトレニーングをしたんやなぁと
思ってたら

" 家族サービス "

とのこと。
良いお父さんしてます。
そんな、サービス精神旺盛な選手が
毎年 太っ腹にモロ出してくれる
ガンバのファン感は今年も太っ腹でした。

カロリー高すぎて

胸ヤケしたよね(笑)
きっと、サポーターの皆さんもお腹いっぱいになった事でしょう。

更に、Jリーグ再開 一発目のゲームが

" 大阪ダービー " とあって

こんなイベントまで開催され、MCさせていただきました。

レジェンド長島さんならではの
長谷川監督とのエピソードトークに
中澤ソータのぶっ込みトーク
更には桂吉弥さんの落語に、お惚けトークと
盛りだくさん。

こうして
インターバル期間も青黒しまくって
GAMBA仙石、大阪ダービー迎えたのでした。


仙石幸一