ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/07/22

正式名は「琵琶湖モーターボート競走場」

夏と言えば琵琶湖で泳いでBBQ。
これ定番中の定番なのやが、

琵琶湖にはボートレース場もあって
また違った熱々の楽しみ方が出来るのです。

先日は
びわこボートレース場 でe-radioのリスナーさんを迎えてのボートレースセミナーを開催。

この日の相方は関明日香。
同じ局で番組を受け持ちながらも、タイミング合わず 会うどころか、この日まで話したことなかったのやが

会って、話してみれば
こちらの勝手なイメージを スゴく裏切る
ざっくばらんな という表現が正しいのか

ざっくバラバラな キャラクターというべきか
オモイタいキャラクターで
セミナーを盛り上げてくれました。

残念ながら
この日は 予想がことごとく外れてしまい

って、まともに的中したことございませんが

高配当つくレースもあったりで
トークにレースに落ち着かない1日に。
でも、間近で迫力あるレースも楽しめてしまう琵琶湖は やっぱり日本一の湖だなぁと

まだ泳ぎにも行けていない
この夏の暑さを恨めしく思うのでした。


仙石幸一