ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/06/14

岡山、国内初のデニム学生服が誕生

今日は
13時までみっちりラジオさせて頂きやして
その後はこちらへ移動

なかなか、お世話になることのない岡山でMC。
乗り慣れない在来線を見ると

桃太郎線なる路線が!

終点は鬼ヶ島なんやろか……
とか、浮かれつつキングボンビー石幸一が
目指したのは倉敷。

今日はアリオ倉敷で行われた
ミュージック・ジャパンTV×倉敷ケーブルテレビ×矢掛放送 「E-girls スペシャル」公開収録のMC。

大人気のE.G.family から
Dream Ayaちゃん、E-girlsの楓ちゃん、晴美ちゃん、柚那ちゃんの登場とあって

平日にも関わらずすんごい人人人。

オジサンも心なしか
テンション上がってたようで
いつもの3倍は声量あったらしい。

PAさんから
声が大きくて楽やった(笑)とまで言われて
お役に立てて光栄です。

そんな公開収録の模様は
MJTVのホームページなどで確認してくださいっ
では、では、明日の朝に備えて新幹線飛ばして帰ります。


仙石幸一