ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/06/18

6/13は " FMの日 " って知ってました?

アルファベットの順番でFが6番目、
Mが13番目ということから、6月13日は『FMの日』だったそうです。

" だった " と言うことは
恥ずかしながら、DJ石幸一も知らなかったです。

我々DJは
リアルタイムで聴いてもらうことを意識しつつも 今はすごく便利な時代で
スマホでラジオが聴けてしまう。
しかも『radiko.jp』のアプリをダウンロードすれば

その瞬間から、
その地域のラジオをリアルタイムで聞くことができ更に、過去1週間分の放送もすべて無料で聴くことがっ

なのして、
May.J さんが来てくれた放送を聴き逃そうとも

レイクスの狩野選手のバスケな話を聴き逃してしまっても

突然、スタジオに遊びに来てくれた
レイクス長谷川選手のイジられトークを聴きたくなれば

radikoで安心して
安心出来ないトークを楽しむ事が出来るのな。
すんごい便利な世の中です。

エリアフリーなプランもあります。

毎日とは言いますまい。たま〜〜にでも、
ラジオに触れてみてくださいっ


仙石幸一