ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/07/16

アウトレットパーク滋賀竜王とMaxコラボ手ぬぐいは完売

お久しぶりの更新です。
お陰様でバタついてまして、ブログ更新すっかり滞っておりました。

この2週間ほどは
レギュラー仕事に加え、色々とイベントなどもあり、更に家に帰ればPCDJ魂にスイッチ入って
夜な夜な爆音でお一人様パリピ

そんな忙しい日々のなか 先週末は
開業7周年を迎えました "三井アウトレットパーク滋賀竜王" で公開収録。

7周年セールで賑わうなか、賑やかな番組メンバーでのイベントなもんで

イベント前から沢山のリスナーさんが
遊びに来てくれましてありがとうございます。

普段生放送のRadioMaxも
収録とあって、伸び伸びと延び延びと
汗ダラダラに喋らせて頂きまして

早くも一つ夏の思い出 完成。
して、、この後 別現場でもう一つMCしよって
この日も帰ればパリパリにパリビお一人様コースでした。


仙石幸一