ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2010年7月

2010/07/18

しっかりせーオッサン

しっかりせーオッサン
あれこれ喋ってたら笑い過ぎてブレましたっ
ゴメン加地っ


仙石幸一

喉カピカピす

喉カピカピす
トラップで決まった感のある同点ゴールを決めたタカシですっ
「バンさんみたいなゴールやったでしょ(笑)」と得点を振り返ってくれました。
まだまだヤレますっ


仙石幸一

青と赤

青と赤
ライバルチームに相応しい試合を引き続き期待したいすねっ
18才の宇佐美が決めて1ー1。もっとやれるはずっ 頼むで!


仙石幸一

しっぱつ

夏来たし暑いし熱い試合になるでしょう。ガンバvs浦和。
ガチコンとガチンコからの劇勝に期待であります。
Craig Davidのとりあえずの最新アルバムは皆summerにお薦めの1枚。
アゲにもチルにもハマりまるSoulです。聴きながら更新でありま


仙石幸一

2010/07/17

The Birthdayを聴きながら更新

The Birthdayを聴きながら更新
みんなで大津飯してました。
メンバーは誕生日おめでとう!のレイクスWARAを筆頭に竜一、JOの4人っ
3時間は店にいたかな。もちろん3時間たっぷり下ネタ!
な訳ない。 2時間だけです!
他にも上ネタ、中ネタ、右ネタ、左ネタ、大ネタアツシと4人集まればネタは尽きんです。
ちなみに今日のメンバー構成になると180cmあるセンゴクさんが
一番チビっ子になります。


仙石幸一

オフつながり

オフつながり
オフすから完全に頭の電源きれたオフ状態でブックオフにいたら
小学生くらいの女の子たちに
「センゴクさんですか?」って声をかけられてビックリ(苦笑)
思わず手にしていたエキセントリック少年ボーイのCDを
背中に隠したのはここだけの話です


仙石幸一

2010/07/16

おめでとう!

今日、32才の誕生日を迎えたレイクスのWARAっ
32才は『笑顔』がテーマらしいよ。エエよね。
笑顔下手なセンゴクさん、せめて人の顔から笑顔を奪わない
滑らないMC目指して頑張らなっ!と今日もラジオで下側トーク。反省してます


仙石幸一

梅雨はあけるのか?!

梅雨はあけるのか?!
なんや混んでるんぞ、、、今から電車乗るんが怖いっ
さて今朝は早起きしたんで、『早起きは6億の得』て諺にならって
人生の運を前借りしてtotoBIGを買ってみたいと思いやす。
足りないようなら来世の運も前借りです。


仙石幸一

2010/07/15

ドラえもん

ドラえもん
家いてたら便利でしかたないでしょ。
今夜はこれ読みまさっ 出版社が小学館じゃないのにびっくりす


仙石幸一

久しぶり

久しぶり
どーも、二人揃って刈り上げくんです。 別名、お洒落コボちゃんです。
刈り上げは3〜6ミリでお願いします。
さて、オフ明けから表敬訪問やらで忙しそうやけど浦和戦ではドカンと爆発してもらわなね。
仕事の打ち合わせ終わって腹減ったっ


仙石幸一