ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2010年9月

2010/09/16

今日も長いで長い

今日も長いで長い
名前や漢字読みがややこしくて降参しようかと思ったりもしやしたが
買い置きされたままの『雷火』全21巻をようやく読破っ。最後まで名前覚えられんキャラクター多数。
名字『仙石』も相当なもんすが
ただいま打ち合わせに向かってま。


仙石幸一

2010/09/15

まだまだって事です

まだまだって事です
The Dream聴きながらトロトロと現場に向かうでありま
かっこいい靴を見つけフラフラしてしまってる秋ですが
先日、昔のバイト仲間のオカンに「仕事あるんか?」
てアフォほど心配されまくったんで、靴より仕事優先で
もっとシャッキシャキに頑張らなと思いまっ


仙石幸一

優勝は母国アメリカ NBA得点王デュラントは別格やった

久しぶりにアメリカが優勝。高さはなくともスピードが違ったな。流石でした。
今大会ではトルコ対セルビアの準決勝が強烈やったなぁ。
残り10秒で天国と地獄が入れ代わり、また入れ代わる。
最後は開催国、ホームの声援がトルコを決勝に押し上げた。
改めて声がチームの背中を押せると感じられる試合やったすね。
ホームの力は本当に大切っ 週末の大阪ダービーが今から楽しみでありまつ


仙石幸一

2010/09/13

ギャンブル

ギャンブル
マンガ見ながら完全に落ちてました。
写真はジャケ買いしたマンガ『RANJIN』。最近、CDのジャケ買いはしなくなりやしたがマンガはジャケ買いでしょっ。
センゴクさんがする唯一のギャンブルす


仙石幸一

2010/09/12

気合いあったら何でもいける

気合いあったら何でもいける
昨日、一昨日と長い長い1日で曜日感覚がねぇす、、、
体も正直なもんでなかなかのお疲れプリンスです。 今日も長いぞぇ


仙石幸一

2010/09/11

ゲホ

ゲホ
明日、土曜日はレイクスのプレシーズンゲーム
かなり入り時間が早いのでホテル泊。しかも、たったいまホテルに到着しやして時刻は深夜1:20(苦笑)
センゴクさんは起きれるんやろか、、、ってプレッシャーに負けて
寝付き悪かったらどないしょう、、、ってプレッシャーに負けて
更に寝付き悪くなったらどないしょう、、、ってプレッシャー負けて、、、
とりあえず眠たいんで寝ますっ おやすみなさい


仙石幸一

2010/09/10

終わりっす

終わりっす
さてさて金曜日恒例のラジオtoテレビの一連の仕事が本日も無事終了っ
写真は以前、アンジェラアキ姉さんに誉めてもらった黒ぶちメガネ。
テレビに映らない仕事でいつも着用してま
このメガネをしているときは『アンジェラ幸一』と名乗って良いと姉さんから許可をもらっとります
公認どすっ
メガネなセンゴクさんを見かけたときは『アンジェラ』でお願いします


仙石幸一

番組ゲストにレイクスから岡田選手っ

番組ゲストにレイクスから岡田選手っ
昨日の夜は涼しくて過ごしやすかったけど、相変わらず日中は暑いね
世界バスケはアメリカがロシアを破って準決勝進出。
弱点の高さをスピードで補えるのがアメリカなんでしょうね。
前半はロシアも良かったけどファウルの多さが結果として響いたかな。


仙石幸一

2010/09/09

暇なのか?

暇なのか?
一応、カレンダーの上では秋なので読書の秋すかね。
世界バスケのアメリカ vs ロシアtip offまでの
空き時間を利用してリップスライム著のリレー形式『エロ小説』を読んでます。
センゴクさんも男ですからハマらないとは言い切れない。
一応、念のためエロ小説にハマッたらというシミュレーション。
家にはサイズ様々、本が転がってる。
ゴクリ……
そのブックカバーを利用してエロ小説をカモフラージュ
満員ラッシュ時のJRに乗り込み、声に出しながらの毒書
漢として一段上がれるような気がする


仙石幸一

パソコンで

パソコンで
サボッたらあきまへん
仕事の準備しとりま。問題は店におる蚊です イライラするっ


仙石幸一