ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2010年10月

2010/10/26

ナレーション収録だっぺ エエ声を

ナレーション収録だっぺ エエ声を
ちと肌寒くなってきましたな。
加湿を怠ると危ない季節の到来です。マスクにアイマスクが基本のセンゴクさん。
寝てるときは顔がほとんど隠れてしまってます。斬新な特撮ヒーローみたいです。
いつか地球を救う時もあるでしょう。その時はお任せください。示談でけりつけますっ


仙石幸一

2010/10/25

アースノーマット稼働開始

アースノーマット稼働開始
おぉ〜蚊がフラフラしとるやないかっ!
勘弁してくれよっ一息いれたさせてくれぇー


仙石幸一

雨だけでも止んでくれんか?

雨だけでも止んでくれんか?
ガンバの試合にレイクスの試合もまだチェック出来てないストレスをグッとこらえて
整理整頓の大お片付けしてます。大仕事です。
「大人の集中力なめんなよ!」
とかブツブツ大声で言いながら折れそうになる自分を鼓舞してます。
ただ折り目がいくつも入ってますからいつでもコンパクトに折り畳めそうです。
どうでしょう?いっそ現実から逃げてしまいましょうか?……


仙石幸一

2010/10/24

休憩っ

休憩っ
勝ったのか?勝ったよな?もちろん勝つだろ?
ガンバもレイクスも同時刻の試合開始やったみたいすね。
今からサイト開くよ。あぁ…この瞬間が吐きそうになるっ


仙石幸一

自分をコントロール

自分をコントロール
昨日に続き、いつもより早い起床時間と喧嘩してきましたんで、すでにボロボロ。
正しい時間の使い方を教えてほしいところです。
さて今日は、ガンバが13:00〜でしょ、レイクスは14:00〜試合開始。もろに仕事中。
気になるんやろなぁ、、、(笑)


仙石幸一

2010/10/23

お知らセンゴク

お知らセンゴク
たまにはセンゴクさんが御世話になりまくってるMJTVのことも
思い出してあげてください。CS音楽専門チャンネルですっ
11月はEXILEにBoomBoomにとスペシャルいっぱいすな。
ではでは


仙石幸一

おはよう

おはよう
学祭シーズンです。去年も1つ大学に呼んでいただきましたが
今年は某大学に呼んでいただきやした。アザ〜す!
懐かしいです、大学のキャンパス。毎日のようにサークルのみんなとバカやったりして
……って妄想。高卒です。違う意味でバカでした。頑張って受験した特進クラスで3年過ごしたはずが
卒業と同時に工場勤務。みんなが大学でワサワサしてる頃、
センゴクさんは硫酸扱う仕事してました。以後かな〜り省略でいま。
予想のはるか外行く人生。チビりそうになることも多いすが、もう少しだけ予想の外の人生で頑張るべ
では仕事してきまっ


仙石幸一

2010/10/22

来週のサザエさんは……

来週のサザエさんは……
さてさて、生放送5時間を終えたばかりのセンゴクさんです。
来週のe-radioにはゲストにEXILE初代ボーカリストShunとしてヒット曲を連発、
現在は熱いロックを届ける、唄い人 清木場俊介氏がやってきますっ
俊ちゃんとは久しぶりす。長いこと会ってなかったんで凄い楽しみであります。
時間ある皆さんは14:30頃出演予定なんで大津パルコにあるサテライトスタジオに遊びに来てくだはいっ


仙石幸一

2010/10/21

今日はナレーション収録

今日はナレーション収録
どうすか? 30越えたオッサンがモテたい臭パンパンの自分撮り
角度までつけたりして厚かましいです。
いつものようにミルクティばっかのブログをアップしてると
「俺、ミルクティシーン盛り上げていきたいんで」
が口癖の人やと思われてしまうので。 どんな奴や、、、
ちなみに"クロマティ"は紅茶ではありません。


仙石幸一

2010/10/20

深まりゆく秋

深まりゆく秋
昨シーズンに続き今A/Wの流行ファッションアイテムに全く引き付けられないセンゴクさん
当分は可愛い、モッサリ感強い印象のスタイルが続くのかな。
靴はマウテンブーツ推しみたいやしね。センゴクさんは数シーズン前に見かけたモンキーブーツがいまになって欲しくなってます
写真は恒例のミルクティ。ただ、いつもと違います。ホットです 


仙石幸一