ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2010年11月

2010/11/20

B.o.BからTMNて自分の選曲センスにビビる

B.o.BからTMNて自分の選曲センスにビビる
さて紅葉楽しめる時期にっ
秋の京都なら京都駅→東福寺→清水寺→四条と流れると1日満喫できまっせ
先日はレイクスからレイ、マイキーの嫁'sご一行様が店に来てくれてたみたい
きっとアメリカ人の彼女たちにも東福寺の紅葉が綺麗に見えたことでしょうっ
さあ間もなくガンバ対レッズですな。


仙石幸一

2010/11/19

爆走族であり妄想族

爆走族であり妄想族
今日も5時間爆走してきましたっ
さてさて先日は深夜番組ゴットタンで"TM NETWORK"ネタ
アメトークでは"ビーバップハイスクール"芸人と
センゴクさんにはたまらんネタが続いて深夜ながらにテンションボーボー
そろそろ湘南爆走族あたりもどうすか?とばかりに今夜は湘爆ナイトです


仙石幸一

2010/11/17

天皇杯

天皇杯
万博に応援に行きたいところすが収録あるんで我慢どす
今日は難敵になるであろう柏レイソル。2009元日決勝で対戦した相手。
リベンジに燃えて積極的なサッカーしてくるやろから注意やね
ではでは吉報を楽しみに仕事へ向かうべっ


仙石幸一

2010/11/16

飼育係り

飼育係り
これから大阪城ホール向かいま
かなりたっぷりなライブになるんやろね


仙石幸一

2010/11/15

グーチョキパー

グーチョキパー
美容業界のトップランナーの皆さんをゲストに迎えての
インテンスpresentsのフォーラムでMCしてきやした。
いつもマイク握るものとは趣違っておもろかったです。
しかも、Gamba#7ヤットのスタイリストさんも来場されててビックリ!
世間は広いようで狭い。人の縁てのは本当に面白いな


仙石幸一

おし

おし
毎日、気の張った日が続いとりま。
今日も朝から仕事のため移動中。耳にSuedeを放り込んだりして
毎日音楽で気分変えてまっせ。
オッ〜と出ました、まるでDJかのような"ぽい"コメント!
今日も"ぽい"感だして頑張りま


仙石幸一

勝った!

勝った!
2ー0の完封勝利!
繋ぎでミス多く難しい試合になったけど意地で掴みとった試合やったね。
写真は前半、強烈なミドルでセンゴクさんの肝を冷やしてくれたザキです。
チームは変わってもやっぱり仲間です。広島でも頑張ってほしい。
顔半分で控えめなセンゴクさんとザキでした


仙石幸一

2010/11/14

根性て英語はあるのか?

根性て英語はあるのか?
昨日もブログに書いたけど今年も気がつけば万博ホームラスト3つ。
1年1年がほんまに早く過ぎていく。そら白髪も生えるって話です 内緒やで
ま、そんな身のことよりガンバ勝つこと最優先っ
今朝の1曲、Star Guitar。もうすでにワサワサしてま


仙石幸一

2010/11/13

食事はそろそろ節制しないと(苦笑)

食事はそろそろ節制しないと(苦笑)
仕事終わってからの刺し身!良い流れです。写真は粗いけど
レイクスは西の王者エヴェッサにホーム県立で勝利
試合後の選手たちの表情もすごく良かったで。
個ではなくチームでボールをシェアし、足使ってディフェンス。3連勝に期待
さてsengokud33才、明日は万博ガンバで燃えるでしょ。
Jリーグ、ガンバのホームも気がつけば残り3試合。カスカスになるまで吠えましょ


仙石幸一

湖岸

湖岸
湖岸
湖岸
仕事の合間に湖岸のドイツレストランにて休憩中
セレブリティってるでしょ。そんな引き出したもたまにあるみたいですっ


仙石幸一