ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2011年1月

2011/01/21

野菜もぉ食べてねぇ

野菜もぉ食べてねぇ
今日はご覧のメンバーの飯会に合流、先ほどまでワサワサしてきましたっ(写真はイメージです)
草食系な生き方ではなくやっぱ肉食系でしょ!って話で焼肉です。
もちろん焼き野菜も食べてます


仙石幸一

2011/01/19

週末はオールスターゲーム

週末はオールスターゲーム
週末はオールスターゲーム
ってことでオールスターゲームに選出されたJO、マイキーですっ
得点力が魅力の二人がどんなプレイを見せてくれるのか今からスゲェ楽しみやね
見所はマイキーからJOへのまさかのアリウープダンクでしょ
その逆は充分にあり得るんでね


仙石幸一

寒さに負けず

寒さに負けず
本日1つ目の仕事、ナレーション収録も終わり、
続いてはスタジオ番組の収録です。ヤル気みなぎってるんで楽しみま
ちなみに滋賀はまだ先日の雪が道に残ってたりでスゴいでっ


仙石幸一

尻フリフリ

尻フリフリ
いま話題のKARA聴きながら仕事向かってまっ
所属事務所、スタッフとの信頼関係てのはホンマ大切やと思います
事務所とも呼べないセンゴクさんところでもフザクんなよっ!
と思うわけすからね(笑) 両者それぞれにあるんでしょうな、フムフム
頑張った(結果出した)人が評価される(稼げる)社会が一番シンプルでわかりやすいし
また、挑戦する人たちに対するセーフティーネット(厳しさと優しさ)があれば年齢に関係なく『夢』は持てるで
30越えても体張って金稼いでいけたらエエなぁと思う2011年す


仙石幸一

チョイス失敗

9784812420720_1l1

『復讐者に憐れみを』 …

カンヌでパルムドールを獲得したパク・チャヌク監督の復讐三部作の1作目にあたる映画。

腎臓を患う姉のため聴覚障害をもつ弟が身代金目的の誘拐をし、そこから復讐の連鎖が始まるというもの。

『オールドボーイ』のインパクトに覚悟はしてたけど、それ以上やった(苦笑)

ただひたすら痛い映画。 それに尽きます。 寝る前に見たのは失敗やったなぁ。

では、一応寝れると信じて おやすみなさい

仙石幸一

2011/01/18

買いだめる

買いだめる
『バカの壁』でお馴染みの養老氏の文庫をお供に仕事向かってま
読み終わる前から次の本買う癖は直すべきなのか?!

仙石幸一

2011/01/16

気にしないっ

気にしないっ
気にしないっ
まさかのブログ更新失敗してた(苦笑)午前に更新したつもりが出来てなかった
でも、そこはリサイクル・ブックオフの精神でそのままアップします。
『雪す センゴクさんの滋賀での雪率は相当ですっ 何か憑いてるとしか思えない』


仙石幸一

2011/01/15

心斎橋もシバレル寒さす。

心斎橋もシバレル寒さす。
同じ業界の皆さんと情報交換してたら午前様はすぐそこ。
こうなったら行けるとこまで行きましょう。
ちなみに明日は滋賀の近江八幡でブライダルショーのモデル仕事ですっ
もちろんウェディングドレス着ます!


仙石幸一

最近物覚えが悪くなった?冬ってこんなに寒かったか?

最近物覚えが悪くなった?冬ってこんなに寒かったか?
攻守に最後までリズムが悪かったなあ(苦笑)
シーズン後半、プレイオフに向けて結果と内容がリンクしていかないと厳しいからねっ 明日は"スッキリ"で
ではでは、大阪に移動して新年会す

仙石幸一

寒波か?寒すぎるべ、、、

寒波か?寒すぎるべ、、、
向日市体育館にてレイクス vs 京都をアウェイ観戦してま
前半はハイスコアの展開で50ー47でレイクスリード。 元NBA選手のラウーフにヤラれ過ぎたね。
後半はもっとディフェンスの厳しさがないと危ないかな? 勝ってくれー


仙石幸一