ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2011年2月

2011/02/10

出発

出発
今日の昼、リリオ播長とお茶してました。30の男二人で洒落たカフェすよ。
グータンヌーボーかっ
その後アーティストのAIちゃんのインタビュー収録しやして
ただいま名古屋に向かってまっ
今週はルナシーの真矢さんと収録ご一緒したりで
いろんな人からエナジーもらってま


仙石幸一

2011/02/09

気を抜くとまた

気を抜くとまた
大津での収録終了っ
今週末はまた寒くなるとかならんとか云々かんぬん 
どっちやねん……て今日の滋賀は厳しい寒さですわ
ま、寒の戻りて言うにはまだ2月すからね 温かくなれて方が無理あるな


仙石幸一

ライブ

ライブ
そうそう、アメリカの“シザーシスターズ”てバンドのライブ見ましたっ
カップヌードル歌うクィーンのフレディマーキュリーなバンドて説明で理解してもらえるかな?
または歌うレイザーラモンHG
性転の壁歴とでも言いますかね。会場にはミッツマングローブサイズの
ドラッグクィーン風なオーディエンスもいたりでライブ in 闇鍋
食中りなくピース感に溢れた楽しい時間でした


仙石幸一

急ぐ

急ぐ
急ぐ
急ぐ
東京収録もゆっくりすることもなく直帰
ビンボー暇なしinセンゴクさんに暖かい“うどん”でもと神様が
渋谷駅構内にて『どん兵衛』を食べさせてくれる期間限定店に遭遇させてくれやしたっ
滋賀向かうでありま


仙石幸一

2011/02/07

Kumuja_sann_poster_thumb1

え~家にいます。 ジッとしてれない症候群の身としては発作がでそうすけど、

我慢して体を休めま、、、

『 親切なクムジャさん 』 … 子供を取上げられ誘拐殺人の罪をかぶったクムジャの復讐を描いた作品。

それは親切って言わんやろっ とか突っ込みながら見てました。

正しくは 『復讐の鬼 クムジャさん』 やな。 

仙石幸一

徐々にですな

腑抜けております(苦笑)

昨日は仕事から帰って飯食って、そこから記憶もなく

気がつけば今です。。。。 まだ体力が戻ってないのかな。

仙石幸一

2011/02/05

190cmと200m

190cmと200m
bjを代表する点取り屋コンビ誕生っ
閉館後、ふたりで仲良くジャレてました。小学生か思ったわ デカ過ぎやけど。
テキサスとマイアミのコンビの陽気さで日焼け出来ます。『日サロ、はじめました。』
復帰したマイキーとペップが同時にプレイしたらどんなバスケになるんかな


仙石幸一

3wins

3wins
まずは1戦目、島根に勝利っ
島根の落ちたプレイにも助けられから、明日は完勝に期待。
前回対戦時は土曜日勝って、日曜日は緩みをつかれヤラれたからね


仙石幸一

2011/02/04

点取り屋

点取り屋
点取り屋
過去bjリーグで得点ランキング2位にも入ったジョシュ・ペッパーズ選手がレイクスに加入っ
ペップもレイクス外国人選手たちの例にもれずスゲェいい奴です。
2mで3番を得意ポジションにしてる。しかもマイキーよりもサイズがあってパワーもある。
怪我からマイキーが返ってきたら、どんだけお祭りバスケできるねんと
今週末が楽しみやなっ


仙石幸一

2011/02/03

選ぶ楽しみ

選ぶ楽しみ
リハビリです
天気ええんで日光浴兼ねて散歩中。気持ちE
アパレル界ではエイプを香港の企業が2億ほどで買収したね。
えらく安いなと思ったら負債があったみたい。人気ブランドやと思ってたのにビックリ
さらに買収が話題になってないのもビックリ。世間はファッションなんて気分じゃないんかな

仙石幸一