ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2011年3月

2011/03/11

鈴木亜美

鈴木亜美
3月いっぱいはグローブ片付けないほうがいいような……
そんな天気がまだ続きそうで
イントレなコイツが最近は活躍してくれてま 男は"網"なものが好きな生き物なんですかね
さて明日も寒いやろか?
体調崩さないようにしないと


仙石幸一

2011/03/09

明日も寒い?

明日も寒い?
みんな風邪やってないすか?寒すぎでしょ
これが噂の『寒の戻り』てやつですな。
ホンマに犬は童謡にあるように"喜び庭駆け回り"るんやろか?
チワワなんか絶対にぶるってるでしょ
ただ、今は寒さの話なんかよりも珍しく空腹で参りそうすっ
基本的に晩しか食べない、体にはよくないらしい食生活のセンゴクさん。
でも毎日、快調に過ごせてまっせ。TNPボディセンゴクなんでしょう
帰ったら鍋あたりでしっかり暖をとりながら空腹も満たす方向に向かって電車乗ります


仙石幸一

雑誌モードも飽きてきた(苦笑)

雑誌モードも飽きてきた(苦笑)
ファッション誌はあれば見るけど買ってまでは……て人間のセンゴクさん
オカンが謎の定期購読してるチョイワル誌と見た目によく似た『サファリ』を買ってみました。
ついでにH&Mの季刊フリーマガジンもいただきチェック。
H&M誌の方がファッションをいろんな角度から紹介してておもろかった。
日本にも商品カタログ的なファッション誌ではない、ファッション誌がもっとほしいなぁっ


仙石幸一

2011/03/08

習慣週刊

習慣週刊
早速、定番購入
改めて開幕したんやなとJ記事を読みながら思いますっ
同じ試合でも見方が違えば記事の内容も違う。それが面白い。
今週は雑誌ばっかり読む週です


仙石幸一

更新できてなかった

更新できてなかった
更新できてなかった
朝に更新したつもりが出来てなかった。でもそのままで更新っ↓↓
めっちゃ試すやん
何が出てきたら吉で何が出たら凶やねんとかいろいろ思いつつ
まさかの商品が“出る・出ない”を試されんのか?
当然、朝からそんな勇気なんて持ち合わせてないんでスルッと指はミルクティ
ガッツリと仕事してきます


仙石幸一

2011/03/07

なつかしく

110215_0206001

“ソフトバレエ”
体育の授業にありそうな……ギリギリのポジショニングした名前やけど体育は関係ないですっ
3人組のゴシックな打ち込みユニットす。
当時を知る、聴いてたアラサーはどれくらいいるやろか?
昔は今みたいに細かなジャンル分け、
ジャンルの呼称もなかったし知らなかったセンゴクさんは「呪いの音楽」て言うてた(笑)
これは、往年のテクノファンには馴染み深い808ステイトやナイトメアーズオンワックス、LFOら
豪華アーティストにより呪いにリミックス施された銀盤す。

110215_0207001

仙石幸一

2011/03/06

開幕

開幕
開幕戦、たくさんの突っ込みをただきましたっ
ガンバMCとして11年目のシーズンでネタDJになってしまいました(苦笑)
反省反省です
また1つ1つ頑張って、たまに2つ3つ欲張って積み上げてきます。
ではでは相変わらずなブログを更新していきやすっ


仙石幸一

2011/03/04

ショック

ショック
うわ?!
大津はガッツリ雪が降ってきたっ
しかも写メでは全く写ってないことにもビックリ。


仙石幸一

2011/03/03

触るな危険

触るな危険
触るな危険
触るな危険
部屋を見回してみると所々にドクロなアイテムが散ら散ら
さらにリリオのドクロパーカーも申込みやしたっ
ドクロに囲まれ夜一人で寝るのが怖いです
って話はさておき、仕事の仕込みしてます


仙石幸一

2011/03/02

よしよし

よしよし
ノートPCまわりの環境のグレードを少しばかり上げてみましたっ
アクティブスピーカーす
小さいスピーカーでインテリア的にもかっこええものをと探してみたけど
デザインで選ぶと肝心の音の再現力が地獄(笑)
仕方ないので音優先でOnkyoの全くもってアクティブじゃないデカさで
"アクティブスピーカー"コーナーに鎮座してたコイツを購入っ
結果的にはノートPCにはもったいないくらいの音出してます


仙石幸一