ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2011年4月

2011/04/18

ツィッター(エセ)

ツィッター(エセ)
雨かね?この靴じゃヤバイな、、、(苦笑)
播長と昼飯食べて元気もらって
これから"W.シェークスピア"原作の映画『テンペスト』の試写でございます
て呟きです


仙石幸一

ツィッター

ツィッター
たった今、まさかの大阪で
埼玉から滋賀に加入、昨日も機を心得たアタックで得点した
ダイキ家族に遭遇っ
て呟きです


仙石幸一

2011/04/17

勝利

勝利
勝利
レイクスのレギュラーシーズン・ホーム最終戦。
100点越えのゲームで締め括ってくれました。
写真はレイクスファンの方からいただいたセンゴクさんのイラスト。
頭にのってるのはなんやろ? まさかのエヴァンゲリオンに乗るため仕様すか(全力のボケです…)
ありがとうございます!
次はプレーオフ会場で会いましょうっ


仙石幸一

2011/04/15

今日はゲストに西川貴教さんがっ

今日はゲストに西川貴教さんがっ
今日はゲストに西川貴教さんがっ
先日の話。
実家から自転車で15分ほどのところに清水寺がありやす(ママチャリ調べ)
天気もよく久しぶりに周辺をウロウロしてましたら
向かいからこちらをガン見してると思われる男性がっ
うーん困った、、、 アチラの組合員の方には不評な体型、顔立ちのはずやのに……
と気まずい気分で、気まずい視線ガン外しで通り過ぎようとしたその時
( ̄▽ ̄;)?!
あ? まさか!? のガンバ大阪左SBの下平匠じゃないすかっ
かなり遠くから気づいてたみたい(苦笑) ガチの組合員やと思ってスンマセンした
まさか京都、さらに清水寺の、しかもマイナーな路地で出会す予定は人生になかったんでビックリ
でも左SBの匠はさすがです。路地でも左サイド歩いてました。
さらに別れた後も左折して消えていきました。


仙石幸一

2011/04/13

普段通りの生活

普段通りの生活
普段通りの生活
昨日、プロ野球が開幕。なんでやろなあ、感動した。
Jリーグは月末からリーグを再開。本当に待ち遠しい。
そして昨秋に開幕したbjリーグは今月でレギュラーシーズンが終わり
5月のプレイオフ→ファイナルの戦いを経て2010ー2011の王者が決まりますっ。
レイクスは今週末がレギュラーシーズン最終戦。昨シーズン最終戦は完売。
今シーズンも完売しそうとのことなんでエエ試合を見せてほしいすなっ


仙石幸一

2011/04/12

春
春
家の近くも桜しまくってま。
1つ1つは小さな花でも集まればこれだけの景色を見せてくれる
1ヶ月を経ても、まだまだ余震で予断を許さない地域も多いですが
たくさんの力で復興を支えてほしいね。
CharaのNewアルバム "Dark Candy"が春のHot Discになってます


仙石幸一

2011/04/11

対話

対話
古畑シリーズなどでお馴染みの三谷氏の対談集
仕事柄、インタビューをする機会がすごく多いんで、こういった対談集は
読むようにしてるんすが、コレはずば抜けて対談してない。
ここまで中身カスカスで本になってしまえる対談も珍しい。
斬新な対談ばかりでした


仙石幸一

男の道には三道あるらしいです。
強い人に寄り添い乗換えていく『奇道』
自分の力で道を切り開き力衰えれば道も途絶える『覇道』
気がつけばみんなが道をあけてくれている『王道』
奇道は嫌われ、覇道は短命、忍耐が王道てことすね。
よそ見してたら迷子になってるてパターンはとりあえず交番で道聞いてください


仙石幸一

2011/04/09

ソワソワドキドキ

今日は久しぶりにイベントでMCすっ 
いつも通りが一番やけどイベント直前はソワソワするんやろか?
韓流アーティストを2組迎えての完売・満員イベント。 
一方でシーズン終盤のレイクスはアウェイで上位を賭けた大一番
気にもなるしドキがムネムネする


仙石幸一

2011/04/07

4月から

4月から
4月から
e-radioの担当番組"RS 360"内にてボウリング部を立ち上げましたっ
超平均的なスコアしか出せないセンゴクさんが、無謀にも
スコア 170!?
を目指して張り切ってます。 昨日、特訓に行ったら
今日は1日、体が使い物にならんかった(苦笑)
プロからは「声だけは出てます」ってズレたお褒めの言葉をいただいてます


仙石幸一