ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2011年5月

2011/05/19

カメレオン

カメレオン
懐かしいすか?
これは高校時代にドンズバリなタイミングで連載始まった
『カメレオン』て漫画。それまでジャンプしか知らないお子さんだったセンゴクさんは
絵のタッチにビックリ。馴染むまでに時間を要した雑誌マガジンで連載されてた。
この頃のマガジンはヤンキー漫画が多かったなあ。
もつろん単行本は全部、本棚に収納されてま
そういや高校の入学式に金髪のリーゼントの奴がいて度胆抜かれたのも懐かしい話。


仙石幸一

2011/05/18

気持ちええ

気持ちええ
太陽がすごい気持ちええすな
こんな日ならオープンなカフェで仕事の準備でもしたら捗るか、
またはホゲホゲして全くはかどらないかの極端な結果になりそうやなっ
寒くなっても良いように鞄でスタンバッてるストールはもう必要ないかな


仙石幸一

2011/05/17

人気

人気
ジャスティン・ビーバーのライブにお邪魔してましたっ
『お邪魔』て表現がこんなにもぴったりハマるライブ会場もないってくらいに
ティーンの女子率の高いこと高いこと サティなおっさんには気まずいのなんの
とにかく隅っこで肩身狭く、小さくなって見てました。
久しぶりに失神する女の子を見ました


仙石幸一

2011/05/15

ガンバ勝ってくれー

ガンバ勝ってくれー
声がおかしくて商売あがったりですっ
体調管理にはストイックな方角向いてご飯食べてるセンゴクさんすが
いつもと違う声の出し方しないと駄目みたいです。 結構、喋りにくい ま出るから良しとしてるけど
よっ!ポジティブっ
今週は上がったりなマルーン5のライブに始まり、
加藤和樹君にRADWIMPS、the telphones、8ottoと天井に頭コスるくらい気になるライブが目白押し
さらに週明けにはジャスティンビーバー。来週はジャスティンにヒーハーする予定す


仙石幸一

2011/05/14

ただいま

ただいま
今日は5時間生放送で喋りたおし、番組終わりで別の収録もあって声出して
帰りの遅くなったセンゴクさんを乗せたスタッフの車中で喋り、
途中立ち寄ったラーメン屋でも喋り深夜帰宅
もう喋る気力ありません。
Tシャツのガンダムもくたくたになってまふ


仙石幸一

2011/05/12

大阪

大阪
豪雨の中、苦しみながらもACLグループリーグ1位通過を決めたガンバ
センゴクさんも苦しみながらも仕事終わらせマルーン5のライブ見にこれた
併せ良かったす


仙石幸一

2011/05/10

蒸す

蒸す
今日はいまいち聴きたい音が定まらない日になってます
どのアルバムを選んでもしっくりこない。いつもはサクサクなんすけどねぇ。
映画『LIFE』のサントラを聴いてみたりSpace Cowboyなんてイケイケ選んでみたりRye Ryeのシングルでご機嫌伺ってみたり……
頭の中も蒸してます


仙石幸一

世間知らず

世間知らず
いつ以来の通勤ラッシュ体験やろうか(その前にいったい誰に問いかけてる?)
いやはや凄いべ 日本が世界に誇るMade in Japan
車内は2Pacすわ、too packed
ちょっと緊張する


仙石幸一

2011/05/08

これから

これから
レキシ〜ランドに行ってきまふ


仙石幸一

2011/05/06

なるほど

なるほど
遊びの達人だそうです
ちなみに今日は番組終わりでボウリング行ってきやした。

110506_203433

スコアは少しアップの140っ ただ…腕がパンパン

仙石幸一