ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2011年6月

2011/06/20

脱頭痛

脱頭痛
辛口らしい。たしかに鼻にくるなあっ
成分には「生姜」らしきものは見当たらんけど、「香料」て表記がそれに当たるんやろか
天気悪いからパンチきいたもんでシャッキリさせま


仙石幸一

2011/06/18

中盤をダイヤ型にしたね

中盤をダイヤ型にしたね
中盤をダイヤ型にしたね
最後は厳しい展開にはなったけど勝って良かった良かった。
ミチともゆっくり話せたし、横浜Mのオグリとも会えたし、エエ1日に
帰ったら日テレのGoingを見ないとな。ミチの喋りでガンバを語ってもらいましょ
って、そんな枠あるって言うてたかな……?ま期待す


仙石幸一

次はTHE BAWDIESかな

次はTHE BAWDIESかな
先日、倖田來未ちゃんのLive行ってきやした
スゴイ。こだわりが随所に見られる、まさにPop Divaたる演出。
オープニング、幕が開いてみるとまさかの天井からロープで降りてきた。 引田天功か思ったわっ
衣装チェンジの回数もめちゃくちゃ多いし、曲もアゲからバラードまで幅広くてさすがでした
個人的にはBe My Babyのカバー聴けたんで大満足


仙石幸一

2011/06/16

スカッせんぜ

スカッせんぜ
昨日はガンバの試合をランチりながら観戦してましたっ
やっぱテレビ観戦は落ち着かんなあ。変に緊張してパスタ吸えへん
結局ほとんど食べれんかった。週末はホームやし頑張ってもらわな
今日はbjリーグのドラフト。レイクスは3選手を指名。新シーズンはどんなバスケになるんやろねっ


仙石幸一

2011/06/15

風呂上がりは

風呂上がりは
風呂浸かるの苦手なセンゴクさんです。
風呂浸かると毎回ノボせるんすよ、ノボセヨでフラフラぜよ。
しかもノボセヨしてからの洗髪、体洗いって。
あのねぇ、そんな力残ってる訳ないやろ
何やろな、疲れとるために風呂に浸かって出てきた第一声が
「あぁ〜疲れた、、、」て
無限ループ


仙石幸一

2011/06/13

マブスがチャンピオン!

センゴクさん世代にとっては
お馴染みのジェイソン・キッドの喜ぶ姿が見れただけで値打ちあるファイナルっしょ
さて動きますっ


仙石幸一

NBAファイル GAME6

NBAファイル GAME6
マブスvsヒート さあ今日でマブスの優勝決まるかな?
白に染まったマイアミでイーブンに戻すか?楽しみっ


仙石幸一

2011/06/11

惜しい!

惜しい!
逆転決勝ゴールの匂いプンプン、香水にしたいくらいの匂いプンプン
ロスタイム最後までマイク前でりきんでたセンゴクさんです。
明日の筋肉痛なんてドンウォリーす。最近、ドン小西さん見かけないすね。脱線…テレビ見てないだけかっも
今日のガンバは惜しいシーンいっぱいあってんけどなぁ。
こればっかりは仕方ない。信じて応援し続けるのみ。
次のアウェイは難しい相手やけど、これまた信じて応援するのみやな


仙石幸一

2011/06/09

頑張ってる

頑張ってる
『甘くないコーラ』て、それただの炭酸水やん、、、
しかも黒いただの炭酸水って暗黒やなあと思いながら飲み干す魔王センゴクさんです

昨日、何気につけたテレビのドラマに友達が出演してました。ビックリ
その昔、同じ事務所で共に活動し、
恥ずかしい仕事を一緒に乗りきったり、舞台で競演したり、中略しましてからの色々あって
センゴクさんは関西に、彼は東京と活動の場を移した訳ですが
ゴールデンのドラマすよっ 相武さきちゃんすよ!栗山千明ちゃんす!よ
コレッてもしかして芸能人じゃないっすか?、、、
芸能人てことはマスクにサングラス姿が似合う人てことですよ
このファッションが似合う人は世界に2種類しかいないと言われてまして
それが 『芸能人』 と 『強盗』 その2本の指にランクインしたわけ
これからは敬語くらい使ってあげた方が良いのかなぁ、、、とかぼんやり考えみたり。そして
頑張ってるやないかと思いながら見てました もちろん、台詞で噛め!と思っていたのは事実です
あんまり画面に映るな!と思っていたのも事実です 
それでも頑張っとる姿を見るのは嬉しいもんです。
センゴクさんも甘味の頂点を味見してみたいっ 頑張ろ


仙石幸一

2011/06/07

今日のケータリングは苦手な海老

今日のケータリングは苦手な海老
指先シビれてるセンゴクさんです。 ボウリングし過ぎました
携帯でメールするの大変です。 て、ほとんどメール来ないけど ワロとけワロとけ
さて仕事してます


仙石幸一