ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2011年8月

2011/08/16

シンペー君、元気にしてますか?これから……

シンペー君、元気にしてますか?これから……
今日はこれからRHYMESTERの皆さんへインタビューすわっ
夜な夜なゴソゴソしてたお子様時代のセンゴクさんのスター的な存在やったRHYMESTER。
オッサンの着ぐるみに両足突っ込んだ今でもそれは変わらん訳でぇ
前回同様に今日も舞い上がりのインタビューになる事でしょう
春リリースのAl"Pop Life" もカッコ良かったすが、
サマーアルバム"フラッシュバック、夏"がリリース中っ。
feat.さかいゆうの"Magic Hour"は渋すぎでしょ DJ PMX、DJ Mitsu the Beats仕事もヤバイし
この夏のThe Hottest Oneす


仙石幸一

2011/08/14

いろんな顔

いろんな顔
今日はスゴく楽しい時間をどこかの某所で過ごしてきやしたっ
がやがや食べて飲んで上品に騒いで喋って
みんなエエ顔してました。"縁""つながり"の大切さを改めて実感しやしたっ
また明日から頑張れるわ
これから、またクソ暑い家に帰りま


仙石幸一

土曜日

土曜日
昨日のダービーは惜しかったね。1ー1のドロー
前半からチャンスも多かったし、気持ち入ってたし。
勝ったて事にならんかね?
写真は『おもろいでっ』とリコメンいただいたDVDす 見てみやす


仙石幸一

2011/08/13

金曜日

金曜日
番組前にロケーション最高な湖岸のカフェでまったり
ほのぼのし過ぎて、ラジオ本番直前になってもホゲホゲたままっ
このままホゲに乗っかりホゲた放送もホゲ的にはアリかなと思いましたが
ホゲることなく、いつも以上にホゲい放送を6時間してきやしたっ
(昨日、更新したつもりが出来てなかった、、、ホゲてたようです)


仙石幸一

2011/08/11

SGKコウイチです

SGKコウイチです
BWKでBBQしてみましたっ
思いの外、曇りましてかなり過ごしやすし横山


仙石幸一

2011/08/08

琵琶湖大花火大会

琵琶湖大花火大会
スタッフさんに誘われワサワサと自宅屋上から見てましたっ
すげぇ迫力。写メではこの迫力は伝わらないやろから
3Dメガネかけて見てください。


仙石幸一

2011/08/07

これからwowowでCOMPLEX見るっしょ

これからwowowでCOMPLEX見るっしょ
ガンバはホームでしっかり勝ち点3を積み上げ、いよいよ来週は大阪ダービー。
熱っ熱い試合を期待します!
それにしても、今日はいつも以上に暑く感じる1日やったなあ。
汗が止まらんかった。 飲んですぐ、からだ巡る前に外に出ていく。その繰り返し。
毎日、洗濯大変や


仙石幸一

2011/08/06

今日も

今日も
暑くても、
天気エエんやったら外で作業したい衝動に溺れてしまうセンゴクさんです。
これも、カナヅチって言うんすかね
それでも太陽の日射しを浴びながら過ごす1日はやっぱり気持ちエエ
今日もガッツリとやってきま


仙石幸一

2011/08/04

夏いねぇ、毎日

夏いねぇ、毎日
いやはや今日も暑い1日でした。
ふらふらしながらフラフラしてましたっ
明日も夏いままでしょうから、懲りずに気合いで乗りきってくしかないっすな。
8月はじめにして相当、気合い消費してます。9月までもつんか?


仙石幸一

2011/08/02

なでしこ

なでしこ
先週、
番組になでしこJAPANの望月コーチが来てくれましたっ
フランクでおもろいパイセンでありやした。メダルの輝きが倍でありますっ
強豪揃いの五輪予選すけどチームワークで突破してほしいすなっ


仙石幸一