ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2011年10月

2011/10/23

昨夜

昨夜
ガンバが快勝、レイクスも完勝で
満たされMCは腹も満たしておりました。
鉄板メニューを片っ端から制覇していき、勢いに乗っかりまくりで酒も飲まんのにバーにっ
グァバ!グァバ!と何回言ったことか たまに烏龍茶!もあったかな
年齢違うエエ大人ばっかで気色の悪い話をいっぱいして帰ってきました。


仙石幸一

2011/10/21

今日は

今日は
今日は
いやはや盛りだくさんな4時間生放送っ
中継先にもリスナーさんが遊びにに来てくれたり、ありがたい事っす!
アノ番組を聴いてくれてる皆さんに土下座もんですわ
でも、これからも安心して聴けない番組でファミレス、ミズキとやってきますんで
滋賀な皆さんヨロシクでおま
今夜は七輪でクソ上手い晩飯にて力を蓄えとります。ではでは


仙石幸一

2011/10/19

帰りま

帰りま
今日は久しぶりな顔と飯してきましたっ 幸せそうで何よりでした
それにしても町に出る時の服装に困ってる自分に気がつい。
今まであんまり気にしたこともないのにっ
年齢も年齢やし、町中では洒落男を気取らんとな。勉強しま


仙石幸一

キャラバン

何かと耳にする『キャラバン』 これ何て意味なんすかね。
気になりはじめて早数年。調べろよ……
と思いながらも調べてみたら何じゃそれ!
ってファミコンの残念なエンディングが待ってそうで。にしても
ファミコンで満足出来てた当時の子供たちとは何やったんやろ。
小遣い貯めてファミコンのキン肉マン買ってヘコまされたり
バンゲリングベイ?バンベリングゲイ?なんか覚えるのもままならんゲームやったり
そういや、昔ハドソンの何とかキャラバンなんてイベントもあったな。
やっぱり帰ったら調べよ


仙石幸一

2011/10/18

天気

天気
空がエエ色してるとフレッシュに仕事向かえるな。
こういうテンションで寄り道すると、衝動買い発動す。
エヴァンセリオンゴク暴走です
とは言え、洋服はいま欲しいもんがコレといってなし。
何を買うパターンなんやろか。予測がつかない。これが一番危険な衝動買いモードやな


仙石幸一

2011/10/17

のど

声使い過ぎて久しぶりに病院行ったら
鼻まで処置されてビックリ! 鼻の中が乾燥してるらしいっ
マスクしたりして寝てたけどアカンみたいやった、、、
とりあえず点滴しときました


仙石幸一

2011/10/15

朝
ドラゴンボール2個目くらいで探すの諦めるタイプのセンゴクウです。
ガンバは優勝へ向け加速するため勝たないといけない名古屋戦が、
レイクスは因縁多い京都を迎えて野洲で開幕。
もうねムキムキなるでしょ。そら、昨日も寝付き悪なるて話です。
楽しみな1日のはずまりす


仙石幸一

2011/10/14

行ってきた

行ってきた
おはようございやす。滋賀は雨が降ってきやした。
さて昨日は、仕事の仕込みの合間をぬって、THE BAWDIESのライヴに顔出してきました
60'sなロックを新鮮に聴かせる、叩き上げのライヴハウスバンドがいよいよ武道館すよ。
知らない皆には、AIをfeat.したLove you Need youをオスメスします
生放送してきます


仙石幸一

2011/10/13

送別

送別
仕事仲間が仕事で関西を離れるってことで小さな飯会をしてましたっ
その彼は熱狂的なサッカー浦和ファン。で、コチラはガンバすよ
火花バチバチ、ナビスコ準決勝の話は無しの方向で進めさせていただきましたっ
今日はガンバも浦和も勝ったんで取り合えず丸い空気の中、
お日柄もよくまろやかな会になりやした。


仙石幸一

2011/10/12

懲りずに

懲りずに
仕事の合間に新たなBD10枚セットを購入したセンゴクさんです。
もつろんパナソニック社す。
とにかく帰ったら、祭りになってるらしい今日のサッカー日本代表戦から見てみやすっ
その後は、昨日のWOWOWジャッキー・チェン映画特集やら
深夜帯のお笑い番組あたりをコツコツ攻めていこうかと。
これが寝不足に毒される中年毒身男性の寂しい生活生態す


仙石幸一