ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2012年1月

2012/01/26

感慨深い

感慨深い
体動かしまくってきました。プレーして僅か数分で肺が千切れたか思うくらいに息あがってました。
犬ですわ、犬。こちらの犬はお手する元気もないくらいでしたが。
さて、写真は元ガンバの先輩マサオさんです。
かつては万博の放送室からこれでもかと応援していた選手と
今日は同じピッチに立ってプレーし、さらには対戦相手として仕掛けたりなんかして
凄い時間を過ごしてたんやなと改めて思います。
ただ、お互い年食いました。僅か数分でぜ〜ぜ〜ハァハァ。マサオさん、目開いてへんやん(笑)
やっぱり体は定期的に動かさなアカンな……とお互いに誓い合いました。
色んな方達とフットサルを通して交流も持てたし、やっぱりスポーツはええな。
再確認であります、酸欠の中でも。


仙石幸一

2012/01/25

緊張

なんでしょう。この緊張感。
久しぶりに体を動かします。つまり、運動するってことです。
長らく体なんて動かしてなかったなぁ。
でも高校卒業までは、水泳に始まりバスケにラグビー、草サッカーになぜか柔道と節操なく体動かすの大好き野郎だったはず。
それが今では上記の様であります。
そして久しぶりの運動を前にある事に気がつきました。
我が家には一切のトレーニングウェアがなかった。
おぉ……自分にビックリ。
しかも出発前にその事に気がつくとんでもぶり、、、
スンゴイ格好で体動かす事が決定しました。
では、いってきます


仙石幸一

2012/01/24

よう寝た

久しぶりにぐっすりと時間気にせずな寝ました。
アイマスクがないと気持ちよく寝れないはずの神経質男がグッスリです。
どれだけ眠たかったのか分かってもらえるんじゃ(苦笑)
とは言え、今日が休みなわけじゃござーせんのでこれから出発です。
にしても、寒いっ
風邪の予防と、人にうつさないように努力しましょう(特に後者!)


仙石幸一

2012/01/23

仮眠

仮眠
ガッチリ寝て過ごします。
それでは、しばしのおやすみなさい。


仙石幸一

おはよう朝日まだです

おはよう朝日まだです
昨日から今日にかけ濃厚かつ豊潤な1日になります。
昨日は滋賀から京都、そして夜は大阪にてめちゃくちゃ美味いイタ飯に誘っていただきました。
気が着いたらエエ時間=終電気になる時間にっ 楽しい時間てのはあっと言う間で、夜中に帰宅。
で、ただいま朝の7時で新幹線の中。昼過ぎには渋谷を後にして夕方には滋賀にいるわけです。
それにしても、月曜日の朝の新幹線は指定が取れんことを知りました。
ビジネスマン太郎でいっぱいであります。会議とかあるんやろな。なるほど。


仙石幸一

2012/01/22

遊ぶ

遊ぶ
こういう遊び心のあるの好きですねぇ。これは”コラボ”商品になりますが
日本では90年代頃からクラブイベントなんかでいろんなデザイン、キャラクターなどをお借りした?おパクリした?
遊び心と悪ふざけの境界線を行ったり来たりな
フライヤーデザインが出回り、それを集めてファイルしてましたねぇ。
懐かしいっ
センゴクさんも遊び心を飛び越した悪ふざけた名刺でも作ってみようかな。
映画「ソーシャルネットワーク」でマーク・ザッカーバーグの名刺が
"I'm CEO, Bitch" てなっててガツンときたのを思いだしやした。


戦国幸一

勝ったどおー

勝ったどおー
昨日に続き今日も接戦。
でも昨日とは違い今日は勝利っ!いやはや心臓に悪いけどたまらん熱い試合やったね。
前半やられ、後半巻き返していく展開はバスケならでは。
来週のアウェイ宮崎も難敵。ガッチリやってもらいましょ


仙石幸一

午前野郎

3夜連続の午前様でございす。3夜連続て年末の大河ドラマみたいで
スケールだけはでかい気分になってます。
ってなことを思ってテンション上がれるスケール小さい男なわけですが……
今夜の宿はかなりデカい空気清浄機がある小さい部屋。
バランス感覚グニャグニャですが、深い眠りで明日に備えたいと思います。おやすみなさい
また、明日。


仙石幸一

2012/01/21

惜敗っ

惜敗っ
2012年、最初のレイクスのホームゲーム。
ウェスタンの首位、琉球との対戦。最後まで1点を争う試合展開やったけど、残念。
明日も試合あるし、絶対に勝って気持ちええ週明けを迎えましょう。


仙石幸一

時間外

時間外
ラジオの放送直前に歯に詰めているパテが剥がれる大事がっ
アワワ……しました
番組終わりに急なことにも対応していただいた
"しらゆり歯科"さん、ありがとうございました。
これで明日も気持ちよく仕事できますっ


仙石幸一