ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2012年7月

2012/07/12

真GTO

真GTO
真GTO

2週続けて見ました。

でも、やっぱり今回のGTOにハマりきれないセンゴクさんです。
原作、そして前作ドラマへの思い入れが強過ぎるせいかしっくりきまへん。

新鬼塚英吉からは
ヤンチャの臭いが一切しないんよなぁ。
鼻が詰まってるだけかもしれんけど。

そこで
もし、センゴクプロデューサーならば誰をキャスティングしたか?

どう考えても
"SISQO"1択です!

どうですか、この荒くれ感。そして、むせ返りそうな程の男臭さ。

雄臭さと言ってもいいでしょう。
これこそが鬼の鬼塚です。絶対に解決してくれそうでしょ。

次のシリーズでは是非!


仙石幸一

2012/07/11

ぶっ込んでみましたが

ぶっ込んでみましたが
ぶっ込んでみましたが

ぶっ込んでみましたが
バイクのこと全くわけワカメです。 でもそこは、気合いで読み進めてやりましたっ

根性です。

ヤンキー漫画の基本です。何事も"根性"あれば、そこそこの結果が付いてくるもんだす。

個人的には
根性にドレッシングかけてサラダにして食べるのが夏のオススメです。


仙石幸一

2012/07/09

まさに毒書

まさに毒書

これ読み始めました。
最凶は嫌われても毒舌で、可哀想なのは嫌われてるのに甘舌。

センゴクさんは
滑舌そこそこな辛口でいきたいと思ってます、はい


仙石幸一

2012/07/08

MC

MC
MC

MCしてきやしたっ。
----

中々に賑やかでアットホームなパーティーでした。
イイね。こういう時間は。
こういう場にもっと呼んでもらわないとです。

てか、
呼んでくださいっ。 ファッション・スポーツ方面では関西で1番ええ仕事しまっせ(笑) ホンマです

以上
ビッグマウスからの報告でした。


仙石幸一

少し晴れ

少し晴れ

"空き時間あれば更新します"と書いておきながら、
空き時間は共演者と喋くりまくって、
もちろん収録も喋くりだったであろうセンゴクさんです。

前夜の睡眠時間が3時間で
当日の収録時間が10時間超えで、オンエア時間が55分(笑)

で今朝は
爆睡で予定より1時間ほど遅れて始動。

算数下手か!っと……

本日は
ちょっとしたレセプションパーティでMCしてきやす。


仙石幸一

2012/07/07

朝もんた

朝もんた

おはようございまっ
ただいまの時間、朝の7時過ぎ……非常に朝過ぎです。
まだ朝ズバやってましたもん。にも関わらず、もう家を出た"みのせんごく"です。

朝早いすが仕事です。テレビの特番ロケ。
買って寝かせとりやしたAPEとREGALのWネームのウイングチップを叩き起こしてきやしたんで
長い一日を一緒に過ごしやす。では、空き時間あればまた更新します。

勝ってくれ!ガンバ!!
朝イチでも念は忘れません

仙石幸一

2012/07/06

蒸し蒸し

蒸し蒸し

蒸し蒸しする日が続いてますが、塩分補給してますか?
これは蒸した男臭が充満した甘い1枚。

"Avant"
日本表記はアヴァーント。なんか、しっくりこない。
"アヴァント"じゃ駄目やったんかいね。

では、仕事行ってきやすっ


仙石幸一

2012/07/05

みんなの声を届けてほしい!

みんなの声を届けてほしい!

聡太の怪我はホンマに残念です。
そして、チームが苦しい時に離れなければならない聡太の気持ちを思いやると尚更です。

少しの間、万博で聡太の男前プレーを見る事が出来ないのは寂しいけど、

みんな待ってるでぇ!
早く良くなって、みんなに元気な姿を見せてやっ!


仙石幸一

2012/07/04

夏ですが

夏ですが

昨年、
引っ越しの際に itunes へ放り込んだつもりが "つもり"のままで
見当たらない音源多しのセンゴクさんです。

こいつも、その1枚。
夏ですがバレンタインです。R&Bシンガーです。
決して、心斎橋にいそうな兄ちゃんではありませんっ


仙石幸一

2012/07/03

電気

電気

部屋では常に何かしらの音が流れているのがセンゴク家流。
最近はディスクガイド片手に音を整理するのにハマッてます。
聴いてるようで、聴いてない音なんかを発見できるのが楽しかったり。

写真は
エレクトロのディスクガイドです。
電気ビリビリしてます。


仙石幸一