ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2012年10月

2012/10/21

URYYYYYYY ウリィイイイイイイ

URYYYYYYY ウリィイイイイイイ

勝ったどぉー!!!!
とにかく良かったし、嬉しい。それに尽きますっ

明日もデカイ声をだっふんだしますんで
しっかり睡眠とって備えてだっふんだします。

快眠到来!


仙石幸一

2012/10/19

金曜日のラジオは草津にある琵琶湖博物館から公開生放送ですっ

金曜日のラジオは草津にある琵琶湖博物館から公開生放送ですっ

あらためて、サラダ王子です。
今日の収録ではサツマイモとカボチャの素材の良さを生かすサラダを紹介してきましたっ

ま、それは置いといてぇ

金曜日のRadio Maxは滋賀県草津市にあります
琵琶湖博物館から公開生放送ですっ

会場限定ステッカーも配布します。もちろん、今回だけのデザインです。
しかも、明日からの3日間は博物館も無料開放してますので

安心して仕事抜け出し遊びに来てくだサラダ

………

ちょっと無理あるな…


仙石幸一

2012/10/18

生放送してきましたっ

生放送してきましたっ

出演させていただきました。

いつもは進行側に回る事が多いセンゴクさんですが、今回は進行にのっかる新鮮な出演でしたっ

こういうお仕事も楽しいねっ

以上、フレッシュ幸一でした。


仙石幸一

2012/10/17

色んなことやってみます

色んなことやってみます

どうも、
自分撮り王子ことセンゴクです。
部屋着全開王子とも呼びます。

お知らせです。
明日、京都の地元放送局KBS京都の情報番組"ぽじポジたまご"にて、

" サラダ王子 "なるコーナーに出演することになりました。

内容は白のタイツをはいて、ブルマみたいなズボンで白い馬に乗って
串焼きみたいな剣もってサラダを切り刻むオカルトコーナーです。

興味がわいてきたらチラ見してくださいっ


仙石幸一

2012/10/16

日本代表戦見れんかったぁ。。。

日本代表戦見れんかったぁ。。。

ただいま日付け変わる直前でブログ更新してま。

帰宅真っ最中でございます。遅くなってしまいました。

決して遊んでいたのではござーせん。ただ、番組収録終わりに飯してたらこういう時間になっただけです。

要は、話し出すと仕事関係なく長いんでしょうな。さーせん。


仙石幸一

頭ビチーっ!!

頭ビチーっ!!

オーディション番組から登場したらしいクリス ルネ。
このジャケットの彼の髪型を見て、やってみたいと思い始めてるセンゴクさんです。

先日、
とある炉端焼きのお店に行ってから鼻の調子がいかがなものか? となってます。

この1週間、
ムズムズしたりで変でありますが風邪の症状のそれとは違うので、適当にやり過ごす! と力強く宣言しておきます。

それにしても
今月は時間が過ぎるのが早い気がする。こっちは良い兆候だと信じたい。

ではではっ


仙石幸一

2012/10/15

季節の変わり目。風邪注意やな

季節の変わり目。風邪注意やな


昨日は
ガンバのプラチナ会員さんのパーティーでMC、そして
ガンバの新スタジアム建設中間報告会で司会させていただいてました。

募金で作る、日本初のスタジアム。すげぇ楽しみ。

写真は新たな試みとして、企業とのタイアップで売り上げの一部が募金になるという

パティスリーのスイーツです。次のホーム戦から販売とのこと。
ぜひぜひっ!


仙石幸一

2012/10/13

中年の奇妙な生活

中年の奇妙な生活

ドラッグストアで見かけた
美容パックてのが安かったので
試しに買ってやってみたら、ジョジョの石仮面みたいになりました。

ただの化け物です。

なんでそんなもん買ったんでしょうか…… 自分が怖いです。

さて、
今週もラジオ終わりでスタッフとワサワサとしておりましたら、
24時回ってますね、どうやら、、、

来週は
びわこ博物館からの公開生放送4時間です。 会場限定ステッカーも配布します。
ぜひ、遊びに来てくださいっ

では、
帰ってジョジョ第5部読みます。


仙石幸一

2012/10/10

ガンバは勝ったんやね!気になってたっ

ガンバは勝ったんやね!気になってたっ

今日は
GOGOレイクスの収録してました。

番組枠も拡大したので、
これまでよりも収録に時間かかやますっ 当然のことやけど(笑)

でも、その分提供できる情報は増えたので良しでありまっ

ちなみに
今週はダイキにアボちゃんです。 2人ともオモローでおま

以上、
隣の家から"川の流れのように" おばはん鼻歌ver.が聴こえてくるセンゴクさんでしたっ


仙石幸一

2012/10/09

変態ですが、何か?

変態ですが、何か?

どうもっ
某所にて撮影中のあの日のセンゴク、または丁度ナルシストのセンゴクです。

手が怪しいところにありますが、
決して、パンツ覗いてる訳ではありません。
見たいなぁ〜と常に思ってるだけです。

さてここ数日、
ガールズフェスタやパーティーのMCなど続いてまして、ありがたやの限りです。

そして、
今夜はレセプションパーティーでのMCです。 パンツ見えるかなぁ。

ではでは


仙石幸一