ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2012年11月

2012/11/10

差し込む日差しが優しくないんですけど

差し込む日差しが優しくないんですけど

空き時間6時間。
優雅に睡眠補給して、優雅に毒書して、優雅に持て余してます。

このまま仕事前に
優雅に疲れ果ててしまいそうです。


仙石幸一

Into The Arena

Into The Arena


朝早いのねん。
移動の車で寝るのねん。

車中では
もうクリスマスソングなのねん。
しかも爆音なのねん。爆音で聴くクリスマスソング特集なのねん。

はっきり言うと
それって、 ただ、ただ地獄なのねん。


仙石幸一

明日も早いのにね。

明日も早いのにね。

ラジオ終わりで、
レギュラーメンバーOL芸人原田の誕生日会をお馴染みの店で。

誰が頼んでるのか、
毎回ニンニクの塊が大量に運ばれてくる。今日も気がついたらニンニクの塊が目の前に。
なんの意図があるんやろ。

ま、次の日なんて気にせず食べるけど。食べたけど。2個。

締めはカラオケにて
尾崎豊の15の夜ならぬ、"36"の夜を熱唱し解散っ
雑誌のようなオヤジにはなれない事だけは改めてハッキリした夜でもあった訳で。

センゴクさんも間もなく
レベル36になります。ナマステ。意味はないです。ナマステ。


仙石幸一

2012/11/09

おやすみなさい

おやすみなさい

ナンシー関氏の本が読みたいと思い本屋へ行って所ジョージ氏の本を買う。

"N'夙川ボーイズ"のCD探すのに一苦労する。

なんか色々、してたようなしてないようなそんな一日やったような。


仙石幸一

2012/11/07

何がなんでも!

何がなんでも!

さーせん!
今日はこれだけです!


仙石幸一

事務作業しつつ、仕込みしつつ、サボりつつ

事務作業しつつ、仕込みしつつ、サボりつつ

今日も、コーイチ元気です。
それでは、またっ


仙石幸一

2012/11/06

熱なれる事があるってのは幸せな事やと思いますっ

熱なれる事があるってのは幸せな事やと思いますっ

今日はレイクス、
明日はガンバ!そういう事ですっ


仙石幸一

復活の呪文。ゆうていみやおうきむこう………

復活の呪文。ゆうていみやおうきむこう………

こんちは。
昨夜、帰って飯して気がついたら今日の昼過ぎ。

浴びるほど寝た。泥睡です。
ここ数日の仕事で、頭体喉の貯金が底を突いてたみたい。

詰まるところ自覚なきボンビー生活やったわけです。
怖い怖い。今日からフレッスに行きますっ


仙石幸一

2012/11/05

仕事向かってま。長い一日やぞ、今日は

仕事向かってま。長い一日やぞ、今日は

Bad nightからのGood Morningこんにちは。
曇天しとるなぁ。おかげで曇寄りのテンションじゃい。
曇なもんじゃーい!
ご覧のように絶好調です。

じゃ、音楽聴きながら本読みたいんでこの辺で。

hitomi ニューアルバム"∞"、Charaニューアルバム"Cocoon"、NiNa"NiNa"。 今日はこの流れでスタートです。


仙石幸一

2012/11/04

今日こそ勝ちたい日曜日

今日こそ勝ちたい日曜日

朝もゴリゴリされてみました。
この前はむくみを軽減してくれるとかて、エアマッサージ器具を足に巻いてみたり。

おっさん化とOL化が同時にやってきてるみたい。
ゴク姉がすぐそこまでお迎えに来てるのかもしれない。

いってきます。


仙石幸一