ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2013年3月

2013/03/11

Gets yo

Gets yo

何かとこいつが活躍してくれるようになってきました。

というより、
センゴクさんが染まってきたんかな。

朝は新聞の購読に、
週末はJリーグのスカパーオンデマンドやbjtv。

でもって毎日パズドラ、スケジュール管理、メモ帳。

ここに電子書籍もとなるとめちゃ便利なんやけど
間違いなくバッテリーの問題が。
さぁどうしたものか。

iPadの2台持ち?!


仙石幸一

2013/03/08

フライデー

フライデー

昨日、KBSの番組で紹介した菜の花のサラダだすっ

出汁醤油にごま油、白ごま
更にレモン果汁を足してもらうと美味しくなりやす。

次は
3週目の木曜です。また、見てくさいっ

では、
これから毎週恒例のお祭りフライデーです。


仙石幸一

2013/03/06

On楽!

On楽!

ショップに行けてないので曲をあれこれと視聴購入。

今回は間違いなく、先生のアルバム収録曲 The Generation feat. Zeebra. Dabo. Simon.

完璧なEDMやってます。
これマジでビビりあげました。

その他、
洋邦混ぜ混ぜしましてたくさんお買い上げしやしたっ


仙石幸一

Oh ! Yasumi !

Oh ! Yasumi !

今日はBBCさんでの収録でおまして、ご覧のイケメンコンビがゲストでしたっ

今週末もアウエーでの連勝に期待。
それにしても2人の喋りは安定感がある。コートの上と一緒や。流石であるの巻。


仙石幸一

2013/03/05

おはようございます

おはようございます

今月から寝るのは不規則ながらも、規則正しく起きる生活をスタート。

当たり前の事なんすが
その当たり前の事が仕事柄不規則になりがちになって

はや十数年以上…

こびり付いた不規則は中々にしつこく、簡単には落ちてくれない。

4月までには
これを当たり前に。。。朝の毒書です。


仙石幸一

2013/03/04

ただいま

ただいま

ラジオの番組と
ボウリング場のコラボ企画でスタートしたボウリング練習会も今日が最後。

毎回、沢山のリスナーさんに参加してもらい、感謝でありますっ

そして、
来週はいよいよ20チームによるボウリング大会。
見学も自由なので、ぜひ時間に余裕のある皆さんは

エースレーン草津にお越しくださいっ

では、
FPM聴きながら帰りますっ


仙石幸一

2013/03/03

熱戦

熱戦

ついに開幕!
そして、開幕戦早々にどえらい展開の手に汗握る試合になりましたっ

まだまだこれから上昇していきます。
1年でのJ1復帰を目指して、厳しい戦いを共に戦っていきましょう!

いやはや、
ホンマに今日はグッタリて言葉がハマる位に入り込んだ1日でしたっ


仙石幸一

2013/03/01

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー

今日は
番組終わりで共演者の誕生日会。

何かに理由つけて
酒飲む会を作るのが好きなメンバーの集まりです。

他人の誕生日会でニンニク山盛り食べてますが、おめでとうっ


仙石幸一