ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2013年4月

2013/04/06

今日だけで勘弁してくさいっ

今日だけで勘弁してくさいっ
雨ですね。
この週末は全国的に大荒れの空模様のようで。

せっかくの桜がもったいない。来年、返してもらいましょう。

そして、
センゴクさんはただいま滋賀県草津市で初開催されるレイクスの試合会場へ向かってま。

こういう天気でも屋内競技は開催できるので良いですね。

明日は何がなんでも雨風止まれ。
ではでは


仙石幸一

2013/04/05

おいおい

おいおい
まもなく
金曜日の生放送スタートです。

ところで
今日のケータリングはなんや? 何味かわからんやないかっ


仙石幸一

2013/04/03

おやすみまつり

おやすみまつり
無事に1回目の放送が終わりやしたっ
まさか20時に眠くなるなんて…(笑)

明日も早起きすから
ゆっくりゆるゆるに床に就くです。

京都大阪は桜の見頃のピークは過ぎてきましたが滋賀はこれから。

明日は雨降らんよな。頼む、天気っ


仙石幸一

2013/04/02

エイプリルに2日に。

エイプリルに2日に。
昨日は仕事でアチコチ行って、締めはCAZIカフェでした。

久しぶりにゆっくり喋ってきました。
店の料理もめちゃくちゃ美味かったし、ええ締めになりやしたっ

また今日も
午前は彦根南ロータリーの例会にお呼びいただき新鮮な時間を過ごさせてもらい、刺激もらってきました。

GOGOレイクスの収録前に髪も切って、この2日間はなんやいっぱいな事に。

さて、
明日からは朝の番組もスタート。朝仕様始めます。
どうぞ、よろしくお願いします。

ではでは。


仙石幸一

2013/04/01

フレーシュっ

フレーシュっ
え、4月?!
て芝居がかった顔ですよー、これは。 て顔してみたセンゴクさんです。 しかも、早朝の駅のホームで…

さて、
今月は昨日に続いてもう一つお知らせしたい事がございましたが、
確認とるの忘れてたので止めときます(笑)

でも、近々告知できるはず。
では、今日だけでもフレーシュッに過ごしてください。


仙石幸一