ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2013年7月

2013/07/12

昨日も番組終わりで行ってきた

昨日も番組終わりで行ってきた
デンマーク産のウナギは
脂がのっていて中々イケるらしい。
ちょっと食べてみたい。

さて、写真は2012年のデンマーク映画「偽りなき者」。

"信じるものは救われる"
なんて言葉があるけど

この映画は
信じる者は救われたり、救われなかったり、救わなかったりするって内容。

盲信の怖さ、腹立たしさを思い知りますです。


仙石幸一

2013/07/10

今週は8本見たぞ

今週は8本見たぞ
ラジオ終わりで、
キム ギドク監督最新作"嘆きのピエタ"を見てきやした。

汗だくで入館して、
映画でゾッとさせられ続けて体冷え冷えでした。

嘆きのピエタどころか、嘆きの冷えピタですわ。

あぁ、
今週は猛暑日がまだ続くとか… 風邪やりたくねぇぞ。

明日は番組終わりで2本ほど映画見ようかな。


仙石幸一

2013/07/06

グラサンして

グラサンして

暑いっ!
何杯、水を飲ますねんっ。もうね、近畿の水がめ 琵琶湖に申し訳ないので、頑張って汗にして返したいと思います。

でもって、
写真のこいつらも暑そうにやってました。めちゃ汗かきまくってました。

今作でファイナルとは
何とも寂しいですが、
寂しいと思える位で幕引けるのが素敵です。

では、
引き続き暑くしてきます。


仙石幸一

2013/07/03

早っ、7月

早っ、7月
早いでおます。
もう7月で、2013年も残すところ半年。

振り返ってみると
今年の前半は生活帯 生活環境が劇的に変わり、それによる公私両面の適応力を問われまくる半年で。
そして、後半も引き続き、それは変わらない、つまり"アナタ"が変われば丸く収まる!て事です。

はい、慣れます、頑張って、なんとか、だから、もっと、お金、ちょうだい、

3年前の本。

"そこまで言うか!"

という程、
踏み込んでる印象はなく、丁度法定速度くらいの本。by 個人的感覚、人によっては受け入れられない?

だからと言って
オモロくない訳じゃござーせん。綺麗事じゃないのが気持ちいい。


仙石幸一