ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2013年9月

2013/09/11



キャプテンハーロックを
フルCGでスクリーンに蘇らせた作品。

ガッチャマン同様に
原作を知らないので、原作と比較しながら あーだこーだと言えないのが残念!ではあるけど

フラットに見れたりもして、良かったりする。

あの頃を知らない世代ってやつです。

ちなみに今日は
公衆電話の日だそうです。

テレカもポケベルも知らない世代と一緒に仕事してました。
う…ジェネレーションギャッブワァッ

10円玉を重ねて公衆電話から電話するの知らないウチのスタッフは
アンルイスの事を
バンドだと思ってた世代でもありました。


仙石幸一

2013/09/08

五輪

五輪
じぇじぇじぇじぇ!
オリンピック開催決定!

東京とマドリードの一騎打ちか?!マドリードが少し有利?
なんて報道のあった中、蓋を開けて見たら

一番劣勢と言われていた
イスタンブールとの決選投票。なんじゃ、それ(笑)

それだけ
票の行方が読めない、候補地それぞれに魅力があったんやろな。

いずれにしてもスポーツの力が
遅々として進まない震災復興、原発対応の後押しとなる事を期待したい。


仙石幸一

2013/09/06

お久しぶりです

お久しぶりです
先週から今週にかけて
ちと忙しくしとりました。ありがたやありがたや。

これでギャラ倍返しなら
お上に楯突く事もなく、可愛い お犬様でワンワンです。

それにしても
口癖が" 倍返しだ! " で、名前が"半"沢。プラマイ ゼロやないか…(笑)

ていつも思いながら
ドラマ 半沢直樹 見てます。面倒臭い奴でしょ。

では
朝練も終わりましたんで、急いで返って仕事に向います。


仙石幸一

2013/09/02

9月

9月!気持ち新たにフレッシュに!ええスタートきるどぉ!

ブログ更新する。
iTunesフェス見る。
半沢直樹で倍返しする。

などなど
予定はたてれど
なに一つクリア出来なかったセンゴクさんです。

そしてガンバも負けて、
初日からガッツリつまずいてます。突き指なら4、5本のレベルです。

ならば、切りかえて今日から!
と思った矢先に雨です。明日辺りには突き指できる指すらなくなりそうです。


仙石幸一