ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2014年2月

2014/02/14

帰れんのか?

帰れんのか?
発育し過ぎ!
なんすか?この豊満な雪は(苦笑)

広範囲にわたっての雪だっせ。
先週どころの騒ぎじゃないやん。

さすがに
注文してる洋服の配送も予定通りにとはいきまへんなっ(笑)

今シーズン初の
マウテンブーツでサテスタへ出動です。


仙石幸一

2014/02/13

収録終了っ

収録終了っ
どんだけぇ〜っ

今日のテレビ収録は
この2人がゲストに来てくれました。
今シーズン新たにレイクスに加わったフレッシュコンビ。

タイプは好対照。
今週末のエヴェッサ戦ではチームを乗せるプレイで2winsもぎ取ってきて
ほしい〜のっ

ちなみに、
明日の放送は最後の最後にリンが頑張ります。ぜひ、滋賀の皆さんは新人選手の勇姿を見届けてやってくださいっ


仙石幸一

2014/02/12

ブギーワンダーランド

ブギーワンダーランド ブギーワンダーランド
あんれま?
もう、水曜?! 時間が過ぎるのが早すきて、ついて行けてないみたいです。

まあ、時間がスピード違反してるだけすけどね。

さて、写真は先週末
4連勝を決めた高松GAME2。

試合は前半から高松にペースを握られ3Q終盤まで
17点近くリードされる苦しい展開。

そんな中、
諦めないレイクスはジリジリと点差を詰め
残り5分をきったところで1点を争う拮抗した戦いに。

そして、
オーバータイムへ突入した試合は何と、同点で迎えた残り1.4秒。

サイドからのパスを受けたブギーが3Pブザービーター!!

会場はめちゃくちゃ沸いた、爆発した。
これがあるからスポーツは面白いっ

来月には
Jリーグも開幕。また、楽しく忙しいたまらん季節の到来だすっ


仙石幸一

2014/02/09

イカッシー

イカッシー
イカ墨ブシャ〜っ
昨晩は 写真のイカ墨使ったピザを食べたり。

全面真っ黒の悪魔な食べモノを期待したりもしましたが、
意外に落ち着いたシックな色使いのピザで(笑)美味しかったです。

次は納豆使った、変わったモノを食べてみたい。
誰か求む

では、仕事してきますっ


仙石幸一

2014/02/08

スタープラチナっ

スタープラチナっ
「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!オラアアアアアアアアァァァァァ、オラオラオラオラオラオラオ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!」

漫画をアートへと昇華させた作品、JOJO
GUCCIとのコラボレーションでスニーカーが販売されるなど 日本の文化遺産。

すんごいカチカチの切り口で論じられた本書に
必死で食らいついてきました(笑)

ソチ五輪の日本代表チームのユニフォームデザイナーに、荒木先生を起用してほしかったなぁ。

東京オリンピックでは絶対に!
今回のオランダやフランス、アメリチームの洗練されたデザイン見て悔しかったべ


仙石幸一

Hooo

Hooo
Yesっ!
ティップオフ直後からタイトに守備をし、リズムを掴んだレイクスが見事勝利っ

この結果に満足することなく、
厳しさをもってチーム精度向上に励んでほしい。
追求できれば、このチームは強いだすっ

明日も集中した良いバスケを!

滋賀はガッツリ雪景色。
明日も寒いかえ?!


仙石幸一

2014/02/06

はいさーい

はいさーい
ども、
セルフィーかましてるセンゴクさんです。

先週辺りから
緩やかに体調下り始めまして、咳に鼻水… さすがに参っただ。

と、そろそろ弱音吐こうかなと思ってましたら
快方へ。

さすが、スーパー日本人。納豆ラブ。

そして今日は朝からラジオで、
昼はホテルで司会業、さらに夜はテレビの収録。

そおっ、意外に元気だったりする。
なんだかんだ言いましても、気合いさえ入っていればヤれるという事みたいです。

では、久しぶりにパズドラチャレンジでハイスコア目指してみますっ

パズパズ


仙石幸一

2014/02/02

GAME2

GAME2
フゥ〜っ
今日も最後までどうなるのか分からない試合展開に

ワタシの心肺機能も限界ギリギリでした。
医龍のチームドラゴンに面倒見て欲しいくらいですっ

まだまだ
選手の能力を思えば満点の内容ではないですが、
勝ちは嬉しいもんであります。

久しぶりの同一カード連勝!

来週もホームで試合。
意地でも連勝続伸期待満々でありますっ


仙石幸一

2014/02/01

GAME1

GAME1
大阪のお世話になりっぱなしのDr.松永に
喉を超回復処置していただき、なんとか騒々しくMCできましたっ

そして、
今週のテレビにゲスト出演してくれたヨコがMVPの活躍で見事逆転勝利っ

心臓にも喉にも悪過ぎる試合展開でしたが、よしとしましょう(笑)

たまには
滋賀県が掲げる、安心安全をレイクスも遂行してくりくりィ〜


仙石幸一

待合室にて

待合室にて
ボンジョルノォおおおお
何かオモロそうやったんで読みました。

一言、硬い(笑)

もともとパスタは
茹で茹で、ヤワヤワで食べられてたって話じゃないすか。

アルデンテどころの話じゃなく、カッチカチ。

かた麺、真面目な味付けされた本でした。


仙石幸一