ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/05/01

アメイジング

" 「アメイジング」とは一段階上を行く凄さ "


"アメイジング スパイダーマン2"見てきました。

振り返ると 前シリーズ サム•ライミ監督版のスパイダーマンが公開されたのが
2002年の日韓W杯を前にした5月。

巷ではすんごい話題になってまして、
俺も見に行きました。

そして、今年はブラジルW杯。時間経つの早い。あれから12年。

当時ははスカパーの深夜テレビ番組で
生放送のリクエスト番組を担当
アチコチからお叱り受ける事ばかりしてました。

番組宛に届いたFaxやメールを放送中に
いぃーーーっ!てしてみたり、スタッフとバトったり、カメラ越しに白目むいたり(笑)

どんなリクエスト番組やねん…

そして、
当時の公開され話題になってたスパイダーマンにもしっかり乗っかり
スパイダーマンのマスクかぶって
スタジオ走り回り
本家よりもアメイジングなことしてました(笑)

いま思うと、ゾッとしかしない。
しかも、それを全く臆することなくしていたんですから よっぽど具合悪かったんでしょう。

しかも、それを当時の編成部長は
オモロイから 「もっとやれ!」と さらにアメイジングな事を言って尻を叩く始末。

おかげで? 最終的にはその番組は
当時の局を代表する番組になりました。

そして、その番組で
カメラに向かってワキ毛を見せてた俺を

何してんねん…俺

視聴者として
見ていた今のラジオのプロデューサーがe-radioにDJとして呼びよせ今に至ります。

どこに惹かれてんねん…

もう、俺の周りはアメイジングな人しか
いないようです。


仙石幸一