ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2014年10月

2014/10/16

真っ赤に燃えてます

G大阪、天皇杯準決勝進出!
めでたさギャー石幸一です。

嬉しさのあまり
寝る前に柿ピー食べて寝たら胸焼けの朝…
ポテトチップスにしといたらよかった。

その昔、
胸焼けになりどうにも辛く
バイト先で人生初めての胃薬を飲んでビックリ。

めちゃくちゃ不味い…

おかげで胸焼けどころか、
こんがり全焼しました。色んな意味で消火を助けんかい!と

あれはホンマに胃薬やったんやろか?


仙石幸一

2014/10/14

台風一過

ガンバがナビスコ杯決勝進出!
レイクスが開幕から4連勝!と

台風で何かと騒々しかったはずの世間とは無縁のテンション石幸一でした。

台風相手に
もっとドタバタさせられるのかなと思ってましたが
想定内です by ホリエモン石幸一。

そして、
この映画も想定の範囲内に収まっていた感があり、ちと消化不良。

下衆映画 " ハングオーバー " シリーズの製作陣などが参加して作られたとのことで期待値大やってんけどなぁ。

当然ながら
想定外の展開を想定内してたんですが
まさかの、想定内の展開に落ち着いたという意味では想定外。

これをバッドトリップと言わずして
何と言うか?(笑)
そういう意味ではタイトル通りではありましたけど。


仙石幸一

2014/10/12

14歳

まもなく38才になります。
恐ろしくオッさんです。

どうしたもんかねぇ?そんなん知らんがな石幸一です。

子供の頃の思い出がどんどん薄れ
昨日の食事を思い出すので精一杯の毎日ですが、それなりに楽しくやれてまふ。

日本のミュージシャン達が
14歳周辺を振り返るインタビュー集。

まさかあの14歳の先の世界に
ピンクのズボンはいて人前でマイク握る未来は想像の外側でした。

14歳の頃の仙石くん。
君がいま笑っているその人。その人こそ、君の将来林家ぺーです。

それと、
クラスで流行ってるチャゲアスが
未来では触りにくくなります。

それと、大人の世界は
日曜だから休みとは限りません。では仕事してきます。


仙石幸一

2014/10/11

ナビスコ杯

どうもナビス石幸一です。

木曜日の話

朝の放送終わりで万博に移動して
Jリーグヤマザキナビスコカップ準決勝第一戦 のホームMC。

今の勢いそのままに見事、3-1で勝利。
あとは明日アウェイで行われる第2戦も
しっかり勝利してもらって決勝進出あるのみです。

中2日での試合やけど、
引き続き猟犬のようにボールホルダーを追いかけ回してもらいたい今ちゃん

得点したくてウズウズしてる阿部ちゃん

もっとウズウズしてる佐藤ちゃん

でもって
リッツパーティーしたくてもっとウズウズしてる仙石という木曜日でした。


仙石幸一

2014/10/08

第2回GOGOレイクス

さてさて朝のラジオ終えて
夜のGOGOレイクスの収録前に昼寝したら
返って、調子狂うて 意味ないことなってもた石幸一です。

毎度のことながら、昼寝がホンマに下手DEATH。
ネコに正しい昼寝の仕方を教えてもらおかな。

そして、写真はアジア大会で
銀メダルを獲得しました仙石幸一さんと
女子棒高跳びの我孫子選手です。

若干、
フィギュア男子の高橋大輔選手に見えなくもない事に
満更でもない表情の仙石にアッパレです。

また、
レイクスからはおかえりなさいの2選手。

岡田選手とレイニクソン選手。
近々、iPhone6に機種をグレードアップする岡ちゃんが羨ましいっ

ちなみに
iPhone6が出ようともレイの手には
iPad mini がジャストでした。
さすが2メートルの男です。

ちなみにちなみに
仙石のiPhoneは誰に似たのか
気がつくと、いつもカバーを脱いでます。
しょっちゅう裸です。隙さえあれば脱いでます。
叶恭子 と呼ぶようにしてます。
せめて、部屋の電気を消してからにしてください。


仙石幸一

2014/10/07

ディナー

ガンバは上位直接対決第2章、
対アントラーズ戦で劇的な勝利を

そしてレイクスはホームでの開幕節を
見事連勝と 言うことありまへん石幸一です。

そして夜の宴は
土曜日 お好み焼き。
翌日の日曜日も、まさかのお好み焼き。

で昨日は焼肉。

すごく納豆、豆腐が恋しい夕食の時間。
胃腸を休ませます石幸一でした。


仙石幸一

2014/10/05

ゴッドタン

開幕しやした、
ターキッシュエアラインズbjリーグ2014ー2015シーズン。

カタカナとアルファベットと数字ばっかで、
純和風な俺は舌がそわそわするところ

さらに今日は冠協賛が

"地元を愛する滋賀ダイハツ プレゼンツ"

合わせますと

"地元を愛する滋賀ダイハツ プレゼンツ
ターキッシュエアラインズbjリーグ2014ー2015シーズン …

えー切腹してやろうかと思いました。

そんな舌先三寸、ベロ石幸一の
舌事情はさておいて

試合の方は
レイクスが序盤からペースを掴み
島根に主導権を明け渡すことなく
そのままフィニッシュ。

チア界のBig Mummyもご満悦。

レイクスチアOG軍団もご満悦。
後ろからペロペロしてやろうかと思いました。

では明日も相手チームが舌を巻く、
そんな試合に期待しませう。


仙石幸一

2014/10/03

GO!GO!LAKES!!

収録フォーーっ!
どうも、ハードゲイMCのレイザーラモン石幸一です。

まハードゲイではないけど。
かと言ってソフトゲイでもないけど。

今年もbjリーグの開幕に合わせ
GO!GO!LAKES !!の放送もスタートということで

BBCで収録してきやした。

スタッフも気合い入れて
スタジオ前に進行表を手書きでスタンバイ。

司会、仙石幸一
ゲストには遠山ヘッドコーチと横江選手

ゲストには
遠山HCと……

ゲストには

遠山HGと…

スタッフ、フォーーーーーーっ!

セイセイセイセイっ ハードゲイなってるそこ一番デリケートなとこ。
どこ間違うねん。
金曜、放送です。見ての


仙石幸一

2014/10/02

オヤジの背中

先日、大津プリンスホテルで
今週末に開幕を控えた滋賀レイクスターズの開幕レセプションパーティーがありました。

そして今回は
名将、中村和雄氏の講演会も併せ開催され拝聴。
" 熱々のおでん " という表現がピッタリでしょう。

改めて
この日本に、バスケ界にになくてはならない方であり
そこに古き良き親父の姿を見た気がします。

対し、
古き悪しき 我に甘々のスイーツ親父
MC & 演出家コンビは

「 パンプキンやってぇ〜♥︎ どうするぅ〜? 」

「 最近、凄くムラムラするねぇ〜♥︎」

「 どんだけぇ〜〜♥︎」

………

親父の背中を見て育ち、親父のお腹を見て苛立つ


仙石IKKOイチ

2014/10/01

アジアの中の仙石家

我孫ちゃん、見てたべっ
前回大会から1つステップアップの銀メダルおめでとう!

それにしても金メダルを獲得した
中国の選手の棒高跳び覚えたてか?のような跳躍にはビックリ。

アジアは広い。

この前の話。

いけぇーー! いけ!頑張れ!!
あとちょっと!

オカンが部屋のテレビで
韓国の仁川で行われてるアジア競技大会の競泳を応援しているらしい。

もうちょっと!もうちょっと!
いけぇーー! いけ!頑張れ!!
やったーーー!!

おっ?
日本選手が勝った?と思った瞬間
部屋から

あぁ〜〜

落胆の声。
アレ? コンマ数秒の差で負けたのか?
と思っていたら一言。

なんやコレ昨日 見た試合や…

ついに痴呆が始まってるのかもしれません。
まだ早いです。もう少しだけ粘ってもらえませんかね。
頑張れ、オカン…


仙石幸一