ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2015年2月

2015/02/12

味付けは大事です。

いやはや
1週間が早く、1日が長い気がして仕方ない。

だからと言って
仕事やブログで使えるようなオモロい事が起こる訳でもなく

こんなに味気ない、プレーンな毎日もどうかと思う。
ジャムやチーズなんてお洒落な味付けは望みません。

ごはんですよ でいいんです。塩っぱくていいです。

EXILEのメンバーにゴスペラーズのメンバーが混ざり込んでるとか
エヴァンゲリオンが必死に戦ってる敵が香川照之とか

そんな夢ばかり見る毎日が辛いです。

毒書の時間だけが増えてます。


仙石幸一

2015/02/07

ガットゥーゾ

昨晩は久しぶりに
鉄板焼きのお店、ウッキーに。

いつもオーナー、ママさんには
よくしてもらってます。
ホンマにありがとう石幸一です。

恒例のニンニク料理しかオーダーしない
システムは発動しませんでした。

〆に
もんじゃの " ファミレススペシャル "
これはイタリアン風なもんじゃ。

美味しくいただいてきました。

ただ、
避けたはずのニンニクがガットゥーゾ入ってましたんで
今朝は仙石の半径1メートル進入禁止です。


仙石幸一

2015/02/05

エンヴィピッ

こんばんは石幸一です。
恐ろしいほど寒いですが、これが冬でしたね。

今日はGOGOレイクスの収録。
写真はオールスターゲームをテレビで
がっつり観戦してたマサの

エアーMVPの授賞風景です。

ご覧ください、この満面の笑み。
これがやり遂げた男の顔です。おめでとうございます。

そして、こちらは
なんか分からんけどMVPの仙石幸一さんです。おめでとうございます。

bjリーグのオールスターゲームは
レイクスのウッドがMVPに輝き幕を降ろしました。ホンマに嬉しいなぁ。ウッドおめでとうっ

さぁ今週末から
リーグはいよいよ後半戦に突入です。
次はリーグ杯を持たせてもらいやすっ

エアーではなく、リアルに!


仙石幸一

2015/02/03

楽チン

黒柳さ〜〜んっ
近藤真彦石幸一です。

ここ数日
降ったり止んだりラジバンダリな
天気なもんでスニーカーブルースで過ごしてま。

派手であればあるほど
スニーカーなんです!な関西査定で
今年もスニーカーの物色スタートします。


仙石幸一

2015/02/02

タイムイズ金

溜まりに溜まった
今期のドラマをポータブルBlu-rayプレーヤーで見ておりまっ

部屋のどこでも見れるてのがエエね。

そろそろ人生も
残り時間を考える折り返しにさしかかった訳で。

1分たりとも無駄に出来ないと思いはじめたり。
とは言え、希望は200歳まで生きたいと思ったりもしてる訳で。

まぁ仮にそこまで生きたら
皺くちゃのただの妖怪やけど。


仙石幸一