ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2015年3月

2015/03/10

機動戦士ガンバル

この2ヶ月ほど忙しなくなってましたが
ようやく本来の生活リズムを取り戻しつつあるような

映画も見に行ける余裕も出来てきたり

そこでガンダム詣でしてきました。

" 青い瞳のキャスバル "
なんて副題あるのにポスター真っ赤だったんで

青い服のキャスバル石幸一が
少し青の分量を足してあげました。
朝から良いことした気分です。


仙石幸一

おやすみの前に一言

我が家の中々なお値段した
加湿除湿 空気清浄機はタバコの臭いには大した反応みせないくせに

ファブリーズの匂いには異常なまでに
反応します。

鼻詰まってんのか?
こんな奴に花粉のシーズンを任せて大丈夫なんやろか…

今夜はこれ読んで寝ます。


仙石幸一

2015/03/07

Jリーグ開幕

負けてはないのに負けたような気分…

雨が冷たいです。


仙石幸一

2015/03/06

充実

こんばんは石幸一です。
今日もレイクスはアウェイの地でしっかり勝利しました。

ホッと一安心。
生放送だった今夜のGOGOレイクス。
番組中、電話をつないだマサも心なしか声が弾んでるよう。うんうん、気持ち分かる。

そして、
2016年から始まる統合後の
バスケ新リーグは
Jリーグのような国内唯一のトップリーグになり、1部、2部、地域リーグの3部制になります。

そして、1部リーグへの参加には
5,000人規模のアリーナ整備、地元支援、将来の展望といった様々な基準が盛り込まれています。審査を経て、8月までには1部への参入チームが決まります。

滋賀レイクスターズは1部リーグ、
つまり国内最高の舞台で、滋賀県の代表として戦うことを目指しています。

2016-17シーズン、1部リーグの舞台に
立つため、滋賀レイクスターズはこのたび、署名活動を開始しました。

1部リーグを目指す滋賀レイクスターズの活動にご賛同頂ける皆様のご協力を
ぜひお願い致します。

「目指せ!2016秋、新リーグ1部!」

署名フォームはこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/51cf043f69798

では、地に足つけて
明日のJリーグ開幕戦 ガンバ必勝モードにスイッチオンオンしまくります。


仙石幸一

24×7

ムム…っ
スマホがまさかの速度制限をくらいまして
ブログ更新出来ずで 大人しくしてた石幸一です。

YouTubeの動画を数分見ただけで
こんなお仕置きされるなんて思いもしませんでした。

こんな事になるなら
くっそエロい動画見ておけばよかったと反省してます。

さて今週はイレギュラーな時間帯での仕事が続いて
なかなかにタフな毎日を過ごしてます。

今日はこれからラジオで
夜はBBCでGOGOレイクスを生放送。

昨日に続き、
レイクスにはしっかり勝ってもらって
明日のJリーグ開幕に弾みつけたいニダ。


仙石幸一

2015/03/03

火曜日ですが

今日は朝から喋ってま(笑)
ピンチヒッターてやつです。

いつもとは違う曜日はやっぱり変な感じです。
これは代打ですんごい三振決めれそうです。


仙石幸一

2015/03/01

勝つ石幸一

雨の天気ぎゃーー石幸一です。

昨日のレイクスぎゃーー石幸一でした。

今日も試合っ
やり返せるチャンスがあるわけで
宝くじのような夢物語でもないわけで

勝ってぎゃーぎゃーしませう!


仙石幸一