ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2015年4月

2015/04/16

日々成長

先日13日、滋賀県を代表するご当地キャラクターのひこにゃんが9回目の誕生日を迎えたそうです。

9年ていうと
小学1年生のコロコロした可愛い子供が
ボーボーし出して中学3年生になる年数。

そりゃ、ひこにゃんも大きくなりますな

イラスト 鳥山明石幸一


2015/04/15

書いては消しての繰り返し

韓国映画に
私の頭の中の小さな消しゴムなんてのが映画がありましたが、

それに倣うと最近、
私の小さな頭の中は消しゴムカスで
パンパンです。

上手く整理出来ない事が多いようです。

お陰で
枕元には読みかけの本が折り重なり
ジャンガジャンガしてます。

ジョブズとゲイツでジャンガジャンガしたら日本でもっと受けたやろなぁ。


仙石幸一

2015/04/14

てるてる坊主みたい風

雨ばっかりやないかい!
と言いたいところをグッとリアルゴールドで流し込む石幸一でした。

明日は晴れるかな?!


仙石幸一

2015/04/11

WOWOWでも見ながら寝ますかね

桜咲く
レイクスのプレーオフホーム開催決定!

今年も
なんとか 桜を愛でて愛でて愛でたおす事もでき一安心っ

さて、明日も積載オーバー気味で
1日乗り切りやすっ


仙石幸一

2015/04/08

デビルズ戦も頑張って欲しいーの

こんばんは。
今週も声ばっかり出して過ごしてる石幸一です。

今日は日中ラジオで夜は
GOGOレイクスの収録でした。

ゲストは
今シーズンのキーマンとも言われる
マサにテレンス。

ホンマ2人共、ナイスでガイです。

話してても楽しい。
マサとは共通の知り合い選手も多くいるので、笑いの多いオフエアー。

そして
勝手にマイメン認定、
ファッションリーダーのテレンスは
オシャレは足元から!とばかりに 最先端のバッシュで登場。

どうですか!このサンローランパリも顔負けのセクシーなフォルム。

ルブタンも嫉妬する奇抜なデザイン

そしてエアージョーダンを追い抜く紐の要らない最新機能を搭載。
足首どころかスネまでカバーする優れもの。

お問い合わせは
野洲スポーツまで!!な訳ない。


仙石幸一

2015/04/06

ゴールしっかりしませう

昨日は珍しく
1日の〆をBarにて人生の先輩と過ごす。
もちろん、ウーロン茶です。

健康の次にお金が大切て話でした(笑)

御尤もであり、ノーマーク状態どフリーの我が健康に対し、
そろそろ厳しいマークを付けてみようかと。

では、本日も
ガッチリ仕事してきやす。


仙石幸一

2015/04/04

目がウロコ

40歳も目前。
時間は限られた資源と考え
有効かつ大切に使わないとあきまへん。

ここ最近は
色んな本を購入しては貪り読み
目からウロコを落とすのに必死です。

今日2冊目突入。

更に本読みながら
めちゃイケのバカ世界新、有吉反省会SPを行ったりきたり。

おかげで
目のウロコがズレて前が見えません。


仙石幸一

スッキリ

今シーズン、
ことごとくホームゲームが雨に見舞われる万博。

ゴルァアア!と
どこかの秘書さんみたいにヤカリタクもなりますが

4月初戦をしっかり勝利!
ようやくエンジンかかってきました。
この勢いで来週のアウェイのタイで
行われるACL、ブリーラム戦もやってもらいたいところ。

ところで
昨日持ってたはずの傘はどこに置き忘れてきたんでしょうか…


仙石幸一