ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2015年7月

2015/07/16

感慨もひとしお吹き

深夜に絶賛目が覚めた。
この絶賛の勢いのまま 今から5時間半 律儀にラジオするから朝の9時過ぎには
帰らせてはもらえんかなぁ。

社長ーーーー
DJフレックス制導入の検討をーーーー

と言う勇気がただいま絶賛 行方不明。

思えばその昔。
スカパーの深夜のリクエスト番組担当して
明け方の始発を若乃花そっくりのマネージャーと待ったりしたなぁ。相撲もとらずに。

生放送中にセットのテレビモニターに
洋ポルノ流してバレてめちゃめちゃ怒られたなぁ。マネージャーが。どすこい

送ってもらった
リクエストのFaxに 放送中 ダイブしたり、ヒラヒラさせたり、エルボーしたりして
めちゃめちゃ怒られたなぁ。マネージャーが。

編成制作部長にもらった洋服を局のフリマに出品したのがバレてめちゃめちゃ怒られたなぁ。オレが。

そんなスカパーの生放送中に脇毛見せる
奇行としか思えんことしてたら
FM滋賀から仕事のオファーが舞い込んで来たなぁ。オレに

あんな感じで
仙石くんらしさを出して!て ラジオの担当プロデューサーに言われたなぁ。マジトーンで。

ラジオで脇毛は無理だ。ラジオだから。

今にして思えば
Yahooのトピックに取り上げられるまでに色々してきたなとあの頃たちを懐かしく思う。深夜だもん。

じゃもう一度寝てみる。深夜だし


仙石幸一

2015/07/14

暑いからこその

芳醇でいてまろやか、でもコクある脇を携えた人が横を通り過ぎていきました。

ま、そのぉ〜いわゆる強烈な

"麦芽" な方でした。プレミアム。


仙石幸一

2015/07/12

ガンバるのです

昨日はガンバで万博で暑いでゴールでパトリックで宇佐美で

対戦相手は
甲府でヴァンフォーレで
懐かしのバレーが甲府にいたで
ちゃんと覚えてくれてたでで
バレーの髪型攻めてたなな1日でした。

うん。いつもにも増して
今日は何一つ伝わらない 軟体動物のような骨らしき骨ゼロなぬるぬるしたブログに。

まぁそこは何と言いますか、
自分で言うのもお恥ずかしい訳ですが

手抜き

です。
なので恥かきついでに
皆さんには 生ぬるく柔らかいdis程度に止めていただいければとお願いしまして
今日の話題です。

今日はルクア大阪にて
ガンバガールズデー スペシャルイベント
選手トークショー。

" ガールズ "なんですが、
おメンズ3人がステージでライトに照らされ、お喋り散らかすという会でした。

きっと女子会てこんなノリなんだろうなぁと
俺の皮かぶったIKKOさんがどんだけ〜 しまくってました。

にしても、
東の更に上をいく丹羽ちゃんのテカり具合よ。なんかエロいです。


仙石幸一

幅のサイズ

今日も今日から暑い暑いで
駅で若い2人が人目もはばからず熱い熱い。キスしよるもん。舌入れよったもん。少しだけはばかれ。

せめて、後ろにいる俺分だけはばかれ。

まぁ、こんな
はばかずった色のズボンはいてる俺が言うのもなんだが

うん、いまオマエら耳をベロったね。

もう東京ドーム1個分はばかれ。
で、ドームの中心で愛を叫ぶしれ

力一杯、助けてくださぁあああい!
て、森山未來すればいい。

じゃ、これからはばかってきます。


仙石幸一

2015/07/11

脱ぎてー

暑い暑い暑い。
もう2回は言うとく。暑い暑い。

まぁ雨が降ったら降ったで、
グズるし、グチるし、怒るしな訳で
これのどこが真っ当な大人なんだと、

でも!
これでも義務教育受けてんだからね!
と誰に言い訳してんのか分からんが

そろそろ大掛かりな修理が必要なんたろなと感じはじめておるん 今日この頃

夜ご飯食べてますか?

昨夜は
吉本芸人ファミリーレストランのハラダと。

彼は
すんごい繊細というか細かいというか
気にしいというか敏感肌というか乾燥肌というかヒゲ脱毛してるというか

またそこがスゴい可愛いというか

心が女子というか心にパンティはかせてあげたいというか その上からワンピース
着せてあげたいとうか

そういうハラダなハラダと昨夜は
彼らの単独公演の新ネタ案を肴に魚食べて

気がつけば安定のグズり愚痴りで、

マスター今夜は帰りたくないモードに。こんなどこを切り取っても女子なハラダ。

本人曰く
女がめちゃめちゃ好きだそうやが

誰か
彼の心のワンピースを脱がせてやってください。あとは好きなようにしていただいて結構ですから


仙石幸一

2015/07/08

憂後苦にしちゃいかん

家のトイレには
日めくりカレンダーがある。そこに書かれてる言葉が毎朝突き刺さるのよ。
すんごい突き刺すよね。

胸に7つの傷をもつ男どころか
365個の穴があいた男です。

身体中、穴だらけでオシッコで噴水できよる。

んで今朝は

" 決心して、あっさりとやる "

ときた。

もうね、何かを成さんとする起業家達の本には
この言葉が必ずと言っていいほど踊ってる。すんごダンスしてる。
酔っ払ってるのか、ラリってるのか知らんがとにかくガンガンに踊ってる。

ちょっとお願いすれば1、2杯は奢ってくれそうな位にノリノリに。ちょっとパンツも見えてるかもしれん。

でもって、
この " やる " か やら" ない "かが成否を分けるとすらある。

そうなんだと思う。
俺みたいに

こってり考え、やる前にぐったり

なんて輩に優しい社会じゃ
誰も頑張らない。せめて、

ねっとり考え、コッテリとやる

くらいの すごく天下一品したラーメンのような精神でしてでも、前に進もうとしないといかんのです。

よし、腹決めた

決心して、あっさりとやる!
アマゾンで買い物してくる!押忍!


仙石幸一

2015/07/07

もうそういう体になってます

今日は久しぶりに自分の足でヨチヨチと仕事へ向かったのです。
ヨチヨチと。

周りには
「 電車が一番 到着時間もよめるし、移動時間に本読んだりもできるし
なんやかんや言うても結局は電車が一番やわぁ 〜〜 」

て、 どの口が言うてんねーーーーーーーーん!
その なんやかんや ってなんじゃーーーーい!

結局のところ
口では大丈夫なんて言ってるけど ほ〜〜ら、見せてごらん?
免許の写真はこんなにもスケベな顔してるじゃない。

これでも君のギアはニュートラルだって言えるのかい?
ほら指示器がさっきからカチカチ言ってるよ。

恥ずかしがらずに見てください。
今から僕がシフトレバーをバックにいれますよ。ほら、良いですか?

……もうね、完全に車欲にまみれた生活になっとるです。
寝ても覚めても車車車で頭がPで満満してます。

まぁ、メリットデメリットそれぞれにあるんだけど
最近は電車逃したスタッフの送り迎えしたりも出来るようになって
ちょっとだけ大人な男になったなと。

して、ありがたがられる事もしばしば。

おかげで
こんな 優しい line まで。優しい運転だそうです、ワタシ。
なんか恥ずかしい。優しい運転。


仙石幸一

2015/07/06

滋養が欲しい

疲れてる。
勝手にクタクタしてる。所謂、くたびれてるっていうやつ。

くたびれてる の " びれ " の部分がもう すんごい " びらびら " してて
扇風機の微風にのって彷徨ってしまってる。

なんでそんなに " びれ " てるのか?
そんなの、あーた運転に決まってるのであって

かつて明るい廃墟なんて言ってして
話題になったピエリ守山目指して
車を走らせてたの。

まぁ慣れない運転に 慣れない道がコンボしよるもんで
道中 意図せぬ竜巻旋風脚だの、波動拳が発動しまして
確かに軽くバグっていましたよ、ああしたさ。

でもね、
バグっても こちとらストリートドライバーです。

安全に運転してましたさ。
もう若葉マークが眩しいくらいの
輝いた安全運転ですよ。

そんな
若葉マークのハチマキしめて走らせ あと少しでピエリ守山というところで、
ストドラ乗せた 若葉はどうなったと思います?

あーた、なんと
何故か引き返せない有料道路、琵琶湖大橋へ進路とってやがったの… え?

もーーーーああーーーーー
昇竜拳ーーーーーーーーーーー!


ピエリに行きたいはずの俺はなぜか、
ピエリを背にしながら
払いたくもない通行料200円を
払って琵琶湖大橋を渡り反対岸へ…

琵琶湖がとても目に沁みた。
そして、完全に " びれ " た。なのして当分、乗ってやらない。

もう乗らんのやからね。

謝ってくるまで、ふてびれて寝る!
以上!以上!


仙石幸一

2015/07/05

柔軟な生き方してみたい

体が凝り固まってると感じると
伸びをして、体を反らすんだけど
これが思ってる以上に 思ってる以下しか反らんのよ。

俺は反れるだけ 反ってだね、
中国雑技団のお姉ちゃんみたいに
反ってして、反り返った状態でボールを足でつまみあげる芸の一つでも

毎回、自分に披露してやりたいとおもってるの。

それがね、
悲しいほどに反らんのよ。 やしきたかじんさんの歌詞に出てきそうなくらいに
悲しいほど反らんのよ。

なんなら、
これ" 反る " 範囲内に収まってるの?てな状態だもん。

裏金の1枚でも掴ませてだな
大人色の談合による "反る"決着を見ようとしても、

誰が見ても
" 真っ直ぐ " の領海内を悠々自適に航海してる。

あー反りたい。反りきりたい。反り出したい。反り抜きたい。そして反町したいし、反町の嫁見たい。

なんとかならんかねぇ
座イスのリクライニングのよう
コリコリ音出しながら反りあげたい。


仙石幸一

2015/07/04

祝祝

どうも、チューチュートレイン崩れしてるエグいザイルです。

メンバーはHIRO石幸一と
飲んだ時の圧倒的なパフォーマンスの低さに定評ある番組プロデューサーと
10代の頃バックパッカーとして友達と海外を放浪した経験をもつ強心臓AD。
ちなみにある国でその友達が拉致され 要求された身代金が

8万円 …

おいおい家電か! と

いつも お世話にしかなってない鉄板焼屋のママさんと
全方位 蝶野正洋なオーナー。以上、ガッデムな車両編成となってます。

さて昨日は
2011年9月から放送がスタートしたレギュラー番組
RadioMax の祝200回放送でした。

放送当初には想像もしなかった
アムロレイあり、アナゴさんあり
井上陽水あり、郷ひろみあり、聖帝サウザー崩れあり、ヘリウムあり…

もうね、TBS オールスター感謝祭でも
お目にかかれないラリってるとしか思えないラインナップにまみれ
鉄板の上でグツグツしたもんじゃ放送。

を繰り返すこと毎週。

もんじゃ界での居心地の悪さを感じているであろう パフェもんじゃの気持ちってこんな感じなんだろうなと 局の廊下を真下向いて歩かせていただいてます。

いつか、堂々と局の廊下をセグウェイでツーリングさせて貰えるように
頑張っていきたいと思います。

200回をアピールして指を2本立てるプロデューサー。
でもね、両手でそれしたら400回なんよ…

しっかりせい!

リスナーの皆さん、
これからも胃腸を強く持って番組に参加してください。どうぞありがとうございます。


仙石幸一